すずめ農園廿日市

廿日市市上平良の山あい、海の見える静かな場所で野菜作りをはじめませんか

キュウリが!

2016-06-15 12:02:32 | 日記

大きくなりすぎて収穫を待っています。これからは数日見ない間に収穫時を逃してしまうことも。もったいないよ~

こちらはジャガイモを一株収穫。新ジャガは今だけの楽しみです。

先日収穫したタマネギはトマトのハウスに吊るしてあります。今年は小ぶりだったそうです。

こちらは毎朝食べるキャベツを。いつも順々に植えてあります。こどもピーマンには小さな実がたくさん。

ナスは1本、2本と少しずつ大きくなっています。

今日も蒸し暑くじっとしていても汗が出ます。明日は雨と・・・梅雨空はしばらく続きそうです。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜の収穫 | トップ | 梅雨の晴れ間に »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事