ひろの独り言

気になったことを書いてます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログの練習

2010-06-07 13:10:36 | 日記
久しぶりのブログです。

冬の間中 折角かぜをひかずに頑張ったのに
今頃になって 風邪をひいてしまいがっかりしてます。

ようやく清々しい季節になってきて 
あちこち 出かけるのを楽しみにしてましたのに
ままにならないものですね

年のせいかな? だんだんボヤキが多くなってきました
気を取なをして 頑張ってみることにしますかしら

いや 今はともかく 風邪と足が治るまで我慢 我慢
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

お花見

2010-05-24 14:41:38 | 日記
四月にお友達とお花見に行った時の写真を送ります。

このときは二時間ほどのウオーキングで、さすがに疲れましたが

たっぷりとお花見はたのしむことが出来ました。



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

雨の日の困りごと 続き

2010-05-24 13:10:12 | 日記
やはり 今日はになってしまいました。

さあ こまったどうしよう

古~い雨靴やっと見つけて 何とかお医者さんまでたどり着きました。

帰りにゆったりしたレインシューズを見つけたので、買おうとしたら

何と品切れで、お取り寄せ一週間後なのでした。

ちょっと ついてませんでした
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

雨の日の困りごと

2010-05-23 15:24:18 | 日記
右足の小指を怪我していて、下駄のような靴しか履けません。

濡れちゃうし、シューズカバーはないし、弱ったな~
どうにかしてほしいです。

明日はお医者さんに行く日、雨止んでくれないかな~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

再度挑戦してみます。

2010-05-10 13:40:13 | 日記
やはりなかなかスムーズにできません。


でも めげずに頑張ってみようと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加