新小岩 ふじ治療院

スムーズな日々

アメリカ Biodynamics of Osteopathyセミナーから帰国

2017-01-27 14:29:33 | 日記
 アメリカ Biodymamics of Osteopathy Phase8から昨日

  お陰様で帰国いたしました!

  シンプルな体験の中に多くの学びがありました!


1月21日から24日まで開催されました 創始者 Jim Jelous DOのセミナーオレゴン州ゴールドビーチから昨日無事帰国いたしました!
JimDO 今フェーズ8 カリキュラム変更中のフェーズ8 とのことでしたが、今まで3回受けたフェーズ8とは別のセミナーを受けた感じでした、またHealthを超えた領域でのワークとエンドポイントは今までとは違う新たな可能性を体験できました!

是非このタイミングに皆様にもシェア出来ればと思います!
また僕自体何かが大きく変化したように感じております。

Biodynamics of Osteopathy セッションご希望の方は、ご連絡ください
期間1月30日から2月3日 空き時間で調整させていただきますので
お気がるにお問合せください (営業時間外もご相談ください)

料金 11000円

お申込み

  オステオパシーふじ治療院

   fujipriority@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ オレゴンから | トップ | 花粉症 薬いらずの体作り »

コメントを投稿