『フジエステート』徒然日記

~日々の出来事、感じたことを思いのままに綴ります!~

ビワ♀

2017年06月14日 12時16分27秒 | 日記

昨日、当社社長が可愛がっていたビワ♀ちゃんが天に召されました

ここ数日、行方不明になっていてみんなが心配していたのですが、

近所の方が横たわっているビワを発見して教えてくれたのでした。

 

数年前にどこからともなく入り込んできたのですが、

社長が可愛がりだしてからは、一緒に添い寝していたそうです。

 

看板犬レナ♀も遊び相手がいなくなり、

今日は何となくしょんぼりしているように感じます。

 

ビワちゃん、天国でゆっくり休んでね・・・

今までありがとう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝! | トップ | 創立24周年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。