ばあばのよもやま話

大家族のばあばです。趣味は写真を楽しんでいます。
3世代と犬1匹と、世代間の物の見方や感じ方が最近気になっています。

ありがとう!お寄りいただきまして!

2017-06-15 13:54:21 | 日記
 まだまだですが、少しずつ仲間入りをと思います。ご指導お願いします。
 お天気がはっきりとしていません。午前中は晴れていましたが、今は雲が広がり
  始めました。風が出てきて、咲き始めたゆりの花が揺れています。
 今年は橙色が鮮やかで黄色、白、あずき色のようなのが、嬉しいですね、良く咲いて
 くれています。梅雨入り後だけれど雨が少ないので、朝晩の水かけを気にしています。
 お湿りがほしいですね。

   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花菖蒲の写真を見てくださいね。 | トップ | びっくり!野際陽子さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。