ばあばのよもやま話

大家族のばあばです。趣味は写真を楽しんでいます。
3世代と、世代間の物の見方や感じ方が最近気になっています。

トンネルでは点灯してくださいね。

2017-10-12 09:58:09 | 日記
   前々から感じていること、トンネル内での点灯をしないで走る車や、すぐ後ろから無灯火でぴったりとつけてくる車。怖いのです。
   丸子藁科トンネルや、新日本坂トンネルなど長いトンネルでも、見かけます。これは法規違犯ですよね。意外とトラックは少ない

   のですが、女性のドライバーや若い男性など、きずきます。
   お互いの身の安全のために、勤めませんか?トンネル内が明るいこともあるかも知れないのですが。
   高齢者や免許取得したばかりの人など、色々な人が走ります。初心に戻って安全運転で、悲惨な交通事故を起こさないように、
   気をつけたいとおもいます。車がない、乗れない生活は今一番困ります。

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山に行って来ました。 | トップ | 交通事故がおおいですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事