さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

LAディズニーランド☆BirthdayParty♪

2006年06月14日 | ☆海外旅行・ディズニーランド
レストラン「プラザイン」では
14:00~バースデーパーティーが開催されます!

「HAPPIEST BIRTHDAY ON EARTH!」
参加費用は1人10ドル

シスターが先日5月31日にお誕生日だったので
(るるさんも同じ誕生日だとか!!)
ミッキー&ミニーとお祝いするイベントなので
参加することにしました!

事前予約が基本なのですが英語が苦手なさくら・・・
旅行前にシスター本人が直接
予約センターに国際電話しました(ありがとう・・・)

13:45頃プラザインへ行くと
受付が始まっていました(ここで支払います)

受付のワコンでは予約確認後、支払いを済ませると
バースデーシールをくれました!

レストランの柵沿いで待っていると
手の甲にバースデースタンプを押されます
1組ずつ入場、席は決まってなかったです

パーティが始まるとおじさんが登場!

全力投球のバースデーおっちゃん♪
ずーーーーっと唄って喋ってました(笑)


バースデーケーキのコンテストを始めるよ~♪
イイ声してます♪かなりの歌唱力です!


パンケーキが配られました~クリームがカラフル!
(昨日スーパーマーケットで見たケーキと同じクリーム!)


個性溢れる作品・・・(ナイフ刺さっちゃってます)


シスター作バースデーケーキ!

「コンテストの優勝者は全員!!」と叫ぶと
ウェイトレスさんが優勝シールを配ってくれました

子供達も舞台の近くに集められてワイワイやってます
そんな姿を撮影するため席を離れステージ近くへ

すると「ポンッ」と肩をたたかれたので
他のパパママの邪魔だったかしらと思い
「エクスキューズミー」と振り返るとミニーが!

ミッキー&ミニーが登場しました!(通り道だったらしい)


撮影するのに最前列の特等席になってしまいました!


気が引けて自分の席へ戻りましたぁ


するとお祝いのパレードが始まりました


ワッショイ!ワッショイ!
さくら達の目の前を通ってくれました~ラッキー!


ミッキーの口の中に男の子の手が~入ったように見えます(笑)


パレードにくっついて行った子供達とグリーティングです
大人も子供も並んでプロが撮影する写真を撮ります(有料)
買っても買わなくてもよくて
買いたい人は終了後、レストランの中で買います

さくらは記念に買いました、日付と名前を入れてくれます

グリーティングの時にカメラマンさんに頼めば
持参したデジカメでも撮ってくれました!

もうすぐ順番です!
あれ?ミッキーが来たけど・・・

「あの坊やヒドくな~い?」と言ってます(たぶん)
ミッキー&ミニーのグリーティングで
男の子の1人に「ミニーとだけ撮りたいんだ!」
鼻をおもいっきり殴られてしまったミッキー
で、スターなのに待たされてます(笑)


グリーティングも無事終わり自作のケーキを食べました
疲れていたからなのか結構食べられました(笑)


ケーキを見て「うふふ」・・・こらえきれないミニーちゃん
なぜなら・・・↓

グリーンシャツの子がケーキを2段にしてましたっ!
クリームを塗るスティックを使って!すごい感性・・・

この後ミッキー&ミニーは会場を去りました
時間は40分近く開催してました
ケーキを持って帰る人にはビニールをくれます
ジュースボトルや帽子を記念に持って帰りました!

ミッキー&ミニーの写真が撮れる貴重なパーティでした!
シスター予約してくれてありがとう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くで見ると (電話番)
2006-06-15 10:51:06
さらにスッゴイ色だね

でも、食べれるって事は、そんなに甘ったるくないのかな??

ホントに貴重な体験で良かったですね!!

ミッキーたちと写真なんて、なかなか出来ないですよね

まったくもって、羨ましいです

2段のケーキは、ほんとスゴイ!!

面白い感性のをお持ちの方ですね♪
返信する
電話番さま (さくら)
2006-06-15 14:25:14
甘ったるいです(笑)パンケーキも甘い・・・

クリームが混ざると紫になったりマーブルに・・・

ちょっと怖かったです(笑)

歩きつかれていたので完食しちゃいました!!

本当に貴重な体験ですよね

シスターの国際電話のおかげです!



返信する
素敵なバースデー(^.^) (べー坊)
2006-06-16 02:07:58
素敵なバースディでしたね(^_-)

記事と写真を見ていたら、こちらまで楽しくなってきました。

サイコーのお誕生日パーティーでしたね。

ケーキを自分で作るんですね!



それは、いいアイデアですね。

帽子をかぶっている写真のお嬢さん、さくらさん?

返信する
ベー坊さま (さくら)
2006-06-16 17:37:01
素敵でした~♪

日本で開催したら人気がありすぎて

予約が取れないんじゃないでしょうか

以前、ランチショーのために

朝5時に舞浜入りしたくらいですから!

帽子をかぶってる人はカメラマンさんですよ!
返信する