さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

LAディズニーランド☆コラージュ写真その2

2006年06月13日 | ☆海外旅行・ディズニーランド
最後はディズニーランドのお隣り
カリフォルニア・アドベンチャーにありました!

☆☆☆NO.3「チキンリトル」☆☆☆


左の縁石あたりにありました~

↓連続で確認~♪














すべての写真を確認できて大満足です!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは「鮮明」だね(^_^)v (べー坊)
2006-06-13 22:05:42
3つの作品に載り、良かったですね!

1つの作品に「10万人」分の写真だっけ?

また、そのうち募集するのかな?

今度は、ご自分の顔が写っている写真がいいね。

そうそう、今回の旅行の、妹さんとの「ツーショット」が、「コラージュ」でいつか載るといいね。
返信する
凄い!! (電話番)
2006-06-14 11:33:42
遠い場所からだんだん近づいて行くと

最後の写真になる前に見つけてやる!!

ってなぜか私も興奮www

見つけたときは、さぞ嬉しかったでしょうね♪

私も途中で解ると嬉しかったwww

返信する
ベー坊さま (さくら)
2006-06-14 18:45:54
正面の写真はもう年齢的に・・・(笑)

シスターとの2ショットは更にヤバイです

そっくりだから(笑)

外国人から見ると余計みたいで

滞在中よく言われました
返信する
電話番さま (さくら)
2006-06-14 18:54:52
すぐに見つかりましたか??

デジカメだと連続して確認できるので

ズーム!ズーム!ってかんじで興奮します(笑)

実はシスターとどっちが先に確認できるか

2対1で負けました・・・元の写真をあまり知らないのに

返信する