さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

LAディズニーランド☆機内食

2006年06月11日 | ☆海外旅行・ディズニーランド
2006年6月4日(日)~6月8日(木)
シスターとディズニーランドの旅に行ってきました!

5日間と短い旅でしたが
自分の応募した「コラージュ写真」を探したり
シスターのバースデーをお祝いしたり
50周年のディズニーランドを満喫してきました!

画像は飛行機からの眺めです
行きは約9時間30分
帰りは11時間30分のフライト
あいにくエコノミーのシートには
モニターが付いていなかったので
映画やゲームを楽しむことはできませんでした

朝日でしょうか?夕日でしょうか?綺麗でしたぁ

機内では食事が2度出ました、
食事は毎回2種類から選べます
長時間のフライトは暇なので
食事の写真も撮りました(笑)

行きのフライト・ディナー

シスターが選んだ「野菜入りグリーンカレー」
けっこう辛かったです


さくらが選んだ「親子丼」やさしい味でした
共通でパン、サラダ、から揚げ、チョコケーキ

途中、
起きている人に配るおやつがありました
直前で起きたさくらは食いしん坊だと思いました(笑)
おやつは「バナナブレッド」ボリュームたっぷり!
個包装になってたので1個持って帰りました

着陸2時間前くらいに出た朝食

「マッシュポテトとオムレツ」パン、フルーツ
芋好きなので、もう1種類の「焼きそば」は選択外(笑)

帰りのフライト・ディナー

「鶏の照り焼き」ボイルエビが美味しかった!
パン、サラダ、ボイルエビ、チョコケーキ
もう1種類は「ビーフ・マッシュポテト」でしたが
マッシュポテトにグレービーソースがついていたので却下

帰りもおやつタイムがありましたぁ
「クッキーサンドアイスクリーム」美味しかったです♪

着陸1時間前に出た朝食

「チャーハンと豚の照り焼き」
ブルーベリーマフィン、フルーツ、オレンジジュース
もう1種類は「コルビージャックと香草オムレツ」

メインはどれも温めてから配られるので
アツアツで食べられました!

食事中、キャビンアテンダントが
コーヒー、緑茶のポットを持って回るので
ドリンクはおかわりもできます

ロサンゼルス滞在中の食事には
野菜が少なかったので、機内食で摂取した感じでした

次はいよいよディズニーランドに到着です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~!! (電話番)
2006-06-11 16:16:53
機内食って結構、豪華なのね!!

驚いちゃった(^ー^* )フフ♪

私も食べてみたいなぁ・・・
返信する
豪華! (べー坊)
2006-06-11 22:46:26
さすが、機内食って、豪華ですね(^_^)v

しっかり写真を撮って…

『記念』になるもんね(^-^)

「キャビンアテン…」言えねえ(笑)

「スチュワーデス」さん!でいいのにねえ♪
返信する
電話番さま (さくら)
2006-06-12 14:39:49
長距離なので結構豪華かもしれません

原油高の影響で航空券代の他に

別料金が徴収されるので本当は厳しいのでしょうが

おやつが嬉しかったです!
返信する
ベー坊さま (さくら)
2006-06-12 14:42:08
ビジネスクラスになると

器と料理内容が変わります

一度だけ空いていたビジネスクラスに乗りました!

ちゃんと食器が使われていて

コース料理のような振る舞いでした~!

機内食の写真は今回特別に撮りました(笑)
返信する