糖蜜(糖みつ)糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメントブログ
糖蜜(糖蜜)・糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメント株式会社ブログ
 



ラインやフェイスブック、ツイッターなど、ソーシャルネットワークが盛んななか、このブログを見られる方がどれほどいるのか。

ブログの更新がインターネット検索のランキングに影響し、そのランキングが会社の売上に結ばれる・・・と、弊社HP作成された方には言われているのですが、2月の更新以来サボっておりました。( ;∀;)

だって、ネタがないんだもん!!(/o\)

弊社の糖蜜飼料は、特殊飼料で、嗜好性は勿論のこと、ルーメン内の醗酵を促し、粗飼料の消化率を上げることによって、ひいては乳量の増加、産次数の向上、肥育牛の育成段階での腹作りなど、様々な効果が期待出来ます。

醗酵が促進できるということで、ユーザーの中には飼料を土壌改良材として利用されている方もいるのですが、縦割り行政の法律上で弊社はA飼料としか紹介出来ないし、飼料のなかではメインの配合飼料や粗飼料とは違うので、適量についてもそれらとの組み合わせによるのが殆どで、ユーザー判断に任せるしかないのが現状です。

そんな中、ブログを更新するのは難しいのですが、弊社製品ではなく、弊社近所に出来たコーヒーショップをご紹介したいと思います。

その名も「カメダ珈琲」。(/o\)

って「コメダ珈琲」なら知っていたのですが、「カメダ珈琲」だって。( ;∀;)

駐車スペースはメチャメチャ広くて、工事最中は新しいパチンコ屋でも出来るって噂があったのですが、出来てみればこの通りコーヒーショップ。

平日の昼もそうですが、思ったよりも混んでいてビックリです。( ;∀;)

ネットで見る限りは他の県で数件の店舗があるみたいですが、チバラギではここだけみたいです。(^^)/

亀に湯気?ってマークみたいだけど、名前が凄く似ているし、本家かどうかは分りませんが、マークも似ている気がします。

「スタバコーヒー」と「スナバコーヒー」「ほかほか弁当」と「ホットモット」もそうですが、お互いに気にならないのかな~と思う今日この頃です。

糖蜜飼料・糖蜜吸着飼料の富士デベロプメント

 

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« バーベキュー...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。