MAME君の日記

自転車・バイクで元気になりましょう!!

龍谷大学校友会徳島県支部総会

2017-07-14 09:00:00 | 日記

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ




にほんブログ村 バイクブログへ




にほんブログ村 自転車ブログへ


ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。

2017年7月8日(土)の夜は、毎年恒例となりました、龍谷大学校友会徳島県総会が、笹乃庄で行われました。いつも会場を夫婦共にOBである早野さんに利用させていただいております。今年は、大阪北支部・高知支部・香川支部からも参加していただき、経営学部長もご参加いただきました。


記念講演は、これだけ有事問題が取り立たされて、時の人になっています社会学部教授の李相哲先生に今年もお越しいただき、「どうなる?朝鮮半島」というテーマで、時事問題も含めまして、私たちが全く知られざるお話を聞くことが出来ました。李先生は、大変付き合いが良い方で、私たちと懇親会・二次会とお付き合いいただき、かなり深い政策的な話まで聞けました。教養が1レベル上がった気がします。これだけ、長きに渡り朝鮮半島問題に研究と調査を行っている人は、西日本にはいないだろうと思います。


今年も、学友と懇親と交流を深めることが出来ました。この場をお借りしまして御礼を申し上げます。

総会終了して懇親会場にて、李相哲先生と大塩副支部長と山本理事と記念撮影を
山本理事の奥さんにしていただきました。ありがとうございました。

元徳島商業高校硬式野球部監督の板東徹先生の乾杯で懇親会スタートしました。

ここの料理はどの料理もセンスと気品を感じさせます。

懇親会には、 香川県支部、大阪北支部、高知県支部の方もご参加いただき、盛況な
懇親会となりました。

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャイアント・トニーロー会... | トップ | おっさん達のララバイ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
龍谷大学校友会徳島県支部総会 (MAME君の日記)
2017年7月8日(土)の夜は、毎年恒例となりました、龍谷大学校友会徳島県総会が、笹乃庄で行われました。いつも会場を夫婦共にOBである早野さんに利用させていただいております。......