MAME君の日記

自転車・バイクで元気になりましょう!!

卒業式!!

2017-03-20 20:38:53 | 日記

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ




にほんブログ村 バイクブログへ




にほんブログ村 自転車ブログへ


ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。

2017年3月10日(金)は、徳島県下公立中学校の卒業式でした。最近は、家族の人が
卒業式に参加するので、1年生・2年生は体育館に収容できないので参加しないのですね。

知りませんでした。それほど、親が子供を大事にしているという事なんでしょうね。

こちらの中学校では、ご両親が子供を待っている人たちで賑わっています。

時代が変わりましたね。私の時なんて、親なんていつが卒業式だったか知らなかったのでは
無いでしょうか? 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチミーティング!! | トップ | KAWASAKI 250TR LIME GREEN(B... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
卒業式!! (MAME君の日記)
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。 2017年3月10日(金)は、徳島県下公立中学校の卒業式でした。最近は、家族の人が卒業式に参加するので、1年......