MAME君の日記

自転車・バイクで元気になりましょう!!

ロータリー財団記念事業設営!!

2016-10-13 09:00:00 | 鳴門ロータリークラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ




にほんブログ村 バイクブログへ




にほんブログ村 自転車ブログへ


ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。

2016年10月1日(土)の午後からですが、ロータリー財団の
100周年記念プロジェクトの行事の準備に参加していました。 

翌日、鳴門市立図書館で行います、「絵本童話で感動プロジェクト」~
絵本作家くすのきしげのりの世界~の設営をしています!

皆さん、ご苦労様でございます!

 

くすのきしげのり氏の絵本が、図書館にこれから、鳴門ロータリークラブの
寄贈で、コーナーが設置されます。

鳴門が生んだ、日本を代表する絵本作家を、知ってもらいたいという取り組みです。 

絵本一つ、一つに 鳴門ロータリークラブのマークが作られています。

これだけたくさんのくすのきしげのり氏絵本が、鳴門市立図書館で
読むことが出来ますので、よろしくお願いします。 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の交通安全運動週間!!(... | トップ | 食べましたね~!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ロータリー財団記念事業設営!! (MAME君の日記)
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。 2016年10月1日(土)の午後からですが、ロータリー財団の100周年記念プロジェクトの行事の準備に参加していま......