MAME君の日記

自転車・バイクで元気になりましょう!!

慰労会と忘年会

2017-12-11 11:11:26 | 仲間

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ




にほんブログ村 バイクブログへ




にほんブログ村 自転車ブログへ


ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。

2017年12月4日(月)夜は、鳴門市大津町吉永、串カツ和で、いつも多方面でお世話に
なっている佐々木さんに慰労を兼ねまして食事をしていました。

佐々木さんの希望もありまして、串カツ和に行きました。彼は、大変、おおざっぱに見えて
実は、細やかな対応をしてくれて周りの皆さんからも、信頼が厚い人です。

こういう人が地域に居ると言う事は、本当に心強いと思います。佐々木さんのような人が、
この地域にたくさん出来るような地域にしたいと思いました。

今日はありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿