巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

みなと公園の松林 & 『平日わん友の会』のお知らせ

2017年03月10日 | 色々な

本日のみなと公園も

それなりの風

 

いつもなら海岸へと

降りていくのですが

久しぶりに反対側へ

降りていきます

 

公園の北側の松林には

遊歩道、、みたいな道

この遊歩道

ちょっと小高い堤の感じ

 

昔はここからずっと

砂浜が続いていたのでしょうか

 

 

松林の中の公園には

 

 

エク特訓にピッタリな遊具が

 

Aフレよりも

かなりハードな

Cフレ

 

巨大な

トンネル

 

かなり高めなバー

 

もちろん、マウンテンも

 

更には

エンドレスのスラローム

 

そしてリング

 

本日、唯一

クリアできました

 

こんな近くの練習設備

残念ながら

超上級者向けのようです

 

松林の散策から

海岸から

 

公園へ戻ると

ハナ丸くんが

 

 

ハナ丸くんのアプローチに

茶子も照れまくり?

逃げないところをみると

茶子もまんざらでは無さそう

あれ?

ハナ丸くんのお顔の写真

撮ってなかった、、

 

流れる雲に

見え隠れする富士山

ちょっと風が強かったけど

満足いただけたようです

 

 

ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 

 

============『平日わん友の会』ご案内===========

3月13日

月曜日

『ドックラン石原』

《月曜わん友の会》 開催

ほぼ貸切状態の広いランでマッタリ遊びます

「飼い主は週末、土日仕事だから、、」

というワンコと平日に

ランで一緒に遊びましょう

 

ラン使用料 1ワンコ 500円

2ワンコ目からはプラス200円

お昼位には解散となりますが

お時間のある方

是非お越しください

詳しい場所はこちらを

写真日記


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナ丸)
2017-03-10 21:35:38
今日はありがとうございました。
ハナ丸、大喜びのハイテンションでした。
松林に、こんな公園があったとは!
ゴリラもいるんだ!
最近は、風が強いし、松林も探検してみたいと思います。
Unknown (ムコ殿)
2017-03-10 22:25:58
ただいまジャックが不在のため、4月中旬頃から参加させて頂きます。
天気 (とっとこ)
2017-03-11 07:11:20
お天気もそう悪くなさそうですね。(笑)
あとは・・
わたしの風邪が治るのを
待つだけです。(@´_`@)
ハナ丸さんへ (Unknown)
2017-03-11 07:11:48
ありがとうございます。
短い時間ですみませんでした。
次回はイッパイ一緒に遊んでください。
松林の中、この時期風の強い日にはありがたいです。
by爺
ムコ殿さんへ (Unknown)
2017-03-11 07:13:39
是非是非、4月にはラムちゃんも?
って、今 逆単身赴任?
by爺
とっとこさんへ (Unknown)
2017-03-11 07:17:27
ありがとうございます
実は私も、先週末位から鼻水がたら~りたら~り、やっと人並みに花粉症発症か?と期待したのですが、熱が39度超えてました。
酷くならないようお大事にしてください。
by爺

コメントを投稿