巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

勝手にウジャック、、行ってきた

2016年11月07日 09時10分07秒 | 色々な

快晴の日曜日

山中湖 ドックリゾートWoofで開催された

『勝手にウジャック』

110名90ワンズ(by主催者)

茶々家

2ヒト3ワンズで参加

 

我が家地方から見る富士山とは違い

雪化粧の山頂が間近に

 

貸切の室内ラン

 

早速、挨拶周りの

茶々丸

 

ビビリージャック茶子は

とりあえず様子見

 

超マイペースのモフじいちゃん

かなりお尻が臭いのか

いろんなジャックちゃん達に

クンクンされていました

 

屋外ランでは

既に沢山のジャックが

 

 

 

だいずちゃん

残念ながら今回は盗撮できず

 

エミリーちゃん&サンちゃん

 

お昼近くに到着したのは

 

ご近所ジャックの

ピース&マロ

 

残念ながら我が家はお昼で退散の為

午後からのゲームには参加できませんでしたが、

ご一緒させていただいた皆さん

そして、主催、運営していただいた皆さん

ありがとうございました

 

 

 

--------------------------------------------------------

ディスクセミナー開催のお知らせ

11月27日

ハイパーフライトジャパン 主催

『ディスクセミナーin沼津』が開催されます

会場:『ロイヤルフィールド』(静岡県沼津市)

「興味はあるんだけど、、」

「うちのワンコは無理、、」

普段のオサンポでも気軽に楽しめる

ディスクドック

是非、体験してみてください

我が家の茶子も

ちょこっとですが、

キャッチできるようになりましたよ~

詳細はこちらで

アンの子育て奮闘記

 

 ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ばら』組、『M・A』ちゃん | トップ | 『勝手にウジャック』から、... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいずママ)
2016-11-07 20:31:45
今回は盗撮されずにホッとしています(笑)
Wヘッターお疲れ様でした。次回はもっとたくさん遊んで下さい。
あ、もうすぐでしたね(^-^)/
だいずママさんへ (Unknown)
2016-11-10 07:39:33
ありがとうございます
今回、Woof開場時間には着く予定だったのですが、、
寝坊で起きたのが開場時間でした
今週末はしっかり盗撮させていただきます。
by爺

コメントを投稿

色々な」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。