巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

へろへろ・へろへろ・へろへろ

2017年08月10日 20時22分28秒 | 色々な

昨日はとんでもない猛暑日だったのですが

本日お昼から河川敷へ

久しぶりに真昼の河川敷

曇り空に心地良い風で

余裕?のワンズ

ならばと

まずはコソ練

最近は意識してスピードをつけるように低

く投げるようにしているのですが

およよ~~んに慣れてるせいか

結構ディスクに激突?する場面が

 

特に茶子

勢い良すぎ

相変わらず気まぐれ茶子ちゃんですが

物凄い進歩

 

本日のコソ練

茶々丸2セット

茶子1セットで終了

 

ちょっと物足りない?

ただ単にご褒美ウマウマが欲しいだけです

ヒトの高さだと心地よい風も

地面に近いワンズ

かなりヘロヘロ

本日持参した、超ヒエヒエお水

ペットに水を入れ冷凍庫に入れておくだけですが

唯一の欠点は

溶けるまで飲めない

ヘロヘロになりながらも

まだ遊び足りない?

ということで

スーパービヨヨーンロングリードで

ボール争奪戦

取りつ取られつ

走り回り

ヘロヘロMAX

明日は超早起きかなぁ

 

ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田宿川 後編 | トップ | 雨が降って来た »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

色々な」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。