巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

雀のお宿

2017年06月22日 19時04分16秒 | 色々な

雛が落ちていたので拾ってきた

 

倉庫をかき回し

家を造った

取り敢えず、雨風はしのげそう

 

茶子は、

大丈夫だけど

 

茶々丸は

 

ピ~ピ~ボール? オヤツ?

かなり危ない

 

モフじいちゃん

?・?・?

 

 

ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生会 at ドックラン石原 | トップ | 床ずれ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emiry_papa)
2017-06-23 07:59:15
巫女ちゃんの生まれ変わりかなぁ?!。^^)
エミリーパパさんへ (Unknown)
2017-06-23 19:51:50
ありがとうございます
つい昨日の事のようでも、もう2年
巣立つまでの、短い時間かも知れませんが
by爺
Unknown (こたふじ母ちゃん)
2017-06-23 21:27:23
最近、ムツゴロウさんに見えてきました
ぴーちゃん❤︎ (ちぃ)
2017-06-24 00:50:57
お宿が かなりのクオリティ高!!
ぴーちゃん 良い人に拾われて 幸せですね!
健やかに育ってくれると良いですね❤︎

コメントを投稿

色々な」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。