藤流夢一座「風KAZE」の今日も一所懸命・・ 代表 藤均太郎

田舎の小さな舞踊集団 藤流夢一座「風KAZE」
風にのせて夢の時間をご一緒に今日は何処の空の下・・。

おやすみなさい…

2017-09-27 | 日記
今日は夕方から真っ暗になり…
土砂降りの雨に…
明日は晴れるのかなぁ〜

いよいよ今度の日曜日に
栗原市栗駒の伝創館にて宮城県北で活躍している
若手による大きな舞台があります
栗原市に拠点を置いて活躍している
劇団ともえ座の二代目川門世昌さん他みなさん
萌乃会二代目萌 翔さん
大衆舞踊武田姉弟座長武田こうらんさん他
錦流二代目 錦旭英さん他
さすけ会 会主 佐々木さすけさん
など違う流派の垣根を超えた夢のコラボ…
諸先輩方に仲間に入れてもらって貴重な勉強をさせて
いただきます…
藤流夢一座「風」座長 風美 龍
藤流二代目 藤 夢虎
2人が一所懸命に努めます。

是非是非皆さん観に来てくださいね〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜分に失礼いたします。久しぶりに投稿させていただきました。 (通りすがり)
2017-09-28 22:43:41
均太郎さんはじめ、息子さんや娘さんのご活躍、影ながら拝見、応援させていただいておりました。
皆さんの一所懸命な姿や、均太郎さんのユーモア溢れる時事放談など毎日欠かせない楽しみになっています。
本当にありがとうございます。

話は変わりますが、うちの者が息子さん方のお姿を生で観てみたいとちょっとした旅行を兼ね、今度の日曜日に2人で行こうかと計画している次第です。
皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
微力ですが、1ファンとして一所懸命に応援させていただきます。
長文失礼をいたしました。
ありがとうございます。 (藤均太郎)
2017-09-30 22:46:42
その後いかがお過ごしですか…体調はいかがですか…。私如きのたわいのない日記にいつもお付き合いいただき感謝いたします。1日日曜日…諸先輩方にお世話になり未熟ですが舞台に立ちます。どうぞよろしくお願い致します。是非是非お声がけ下さい…お気をつけて。感謝

コメントを投稿