外へ出ろっ!?

気分でタイトルが変わりますが、細長く運営しているブログ
けしてヒッキ―ではない事を明記w

国士舘大学サッカー部 児童福祉法違反未遂(仮) 事件

2004年12月03日 02時07分46秒 | 「TodayNews~自己中論」

まずは昼の番組で見た再現VTRなどを踏まえた経緯を説明しよう。
6月下旬に駅前で女子高生とメルアドを交換後「エッチしようよ」と声をかけた浜野容疑者だが、その日は女子高生に逃げられる。
再三のメールを無視しつづけた女子高生だったが、恋人と別れたショックで自ら浜野容疑者へ連絡を取り、「今度は逃げるな」「エッチさせろ」とメールによって強迫まがいを受け7月、午後11時に浜野容疑者と会う。
「友達の家に行かないか」と言われ、その途中で「皆のところに行く前にヤらせろ」と公園に入り淫らな行為をした後、笹川容疑者宅に行き、サッカー部員を順番に約7時間にわたって淫らな行為をした。
罪名は「児童福祉法違反」「都青少年健全育成条例違反」の2つ。


上記の事が全て真実だとして、ざっとまとめてみると。
(1)女子高生はメルアドを交換するものの浜野容疑者に危険を感じ、一度逃走しその後メールを無視している。
(2)女子高生は別れたショックで自らコンタクトを取った事。
(3)強迫まがいの言葉はあってもメールであり、弱みも握られていない事。
(4)浜野容疑者の目的が初めから淫行であり、友達の家には数人の男が待っている事が会話上分かる事。
(5)事件後二日間経っているが集団暴行という事実が報道されていない事
(6)事件は7月に起こっており、すでに数ヶ月が経過してる事。
(7)通報したのは少女ではなく母親だという事。

おそらく99.9%の人が女子高生に同情しているこの事件ですが、俺は少し違います。
浜野容疑者は女子高生に対して強要姿勢ではあるが拘束力が少ないし、自らメールをしているしね。
暴行もないみたいだし友達の家に行く前に公園で一度行為してるしね。
部員の供述で「ヤれる状況だったのでヤった」とあるから騒いでいたわけでもないし、抵抗しなかったんじゃないのだろうか?

つまり上記の記述だとたいした罪じゃないだろ?って事。
いつでも女子高生は逃げられる環境だったんじゃないだろうか?そう考えられる状態だと思う。なのに少女は逃げなかった。悪く取れば同意の上だったんじゃないのか?という疑問。


ここからは俺の推論だけど・・・
初めに会った時は危険を感じて逃げたが、数週間後に彼氏と別れたために精神状態が不安定、自虐的な心境になり、浜野容疑者に連絡。何となく危険を感じていたものの自虐感から連れて行かれて、公園での行為後、笹川容疑者宅で淫行。そのまま帰宅する。
ところが数ヶ月経って、自虐感が薄れていき、あるいは日記か何かによって母親の知れることになったために逆上した母親が警察に通報、逮捕となる。


こう考えると同意であっても後で通報されるかもしれないんですから、大変な事件になります。
母親の逆上だけで通報されるものなら、世の男性は未成年の女性と付き合ってる時に親の了承得てから行為しないといけなくなりますしね。
集団でって所は嫌悪感がかなりありますが、複数の男性と行為してはいけないって法律もないでしょうし・・・1晩での行為は1人だけって法律もないし・・・
まだ、詳しい情報も入ってくるでしょうから、間違ってたらごめんなさいって感じですが・・・


全ての女性を敵に回すこの見解、どうなんでしょうか・・・?滝汗

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (sie)
2004-12-04 15:14:21
TBさせてもらいました。

確かにノコノコついていった女子高生も

どうかと思うが、、

ノコノコやってきたサッカー部もおかしいぞ!



これが初めてではないのではないかと、

私は思うのですが、どうでしょう?

普通「女子高生とHしたいヤツ集まれ」なんて

メール友達から来ても普通は無視するか、

本気にしないかでは、、、



15人もノコノコ現れたってことは、

今までにも似たようなことがあったのでは!?



「いつでも女子高生は逃げられる環境だったんじゃないだろうか」というのは疑問が残りますね。



どでかいサッカー部員が15名ですから、逃げ様にも

逃げれないし、

ドアの外で他の人が順番待ちのように、

並んでたって報道もありますから。。。



返信する
ありがとうです。 (藤辺)
2004-12-05 00:22:07
ちょっと話題が次に行ってるニュース番組にイラッときますが

僕の最大の注目点は女子高生の態度です。彼女がどの程度嫌がったのかが問題かと思ってます。

「逃げれる環境」というのは叫んだりして助けを求める事が出来たのでは?って意味です。





同意と取れる態度だったなら、20歳前後の男として呼ばれた部員の行動を全否定する自信は俺にはありません。自分がそこに呼ばれたら果たして彼等を止める事をしただろうか?疑問は残ります。(金銭が発生しない乱交のような状態だとして)





ただし強姦であるなら、同じ大学生としても吐き気がします。気持ち悪い表現ですが自らのケツに異物でも突っ込んで強姦される気持ちを7時間味わってみるべきかと思います。
返信する
言い忘れました(汗 (藤辺)
2004-12-05 00:25:19
他に余罪があるのでは?って事ですが、私はあるのかどうかは予測しかねます。



浜野容疑者は初めに1人でナンパを行ってるため、単独的な感じがし、スーフリ事件のような悪質さは感じてないからです。
返信する
再び (sie)
2004-12-06 12:38:40
こんにちは。



確かに助けを呼ぶなどの行動は

起こせたかもしませんが、

恐怖で声が出せないとか、

騒いだら何をされるかわからい、、などで、

何も出来ずただ時が過ぎるのを待つしかなかったというのは、

同じ女性として推測できます。



痴漢などの被害にあったときも、

なかなか声を出すなどの行動に出れない場合がありますけど、それと少しだけど

似ているように思います。



でも、普通ひとりの女の子と複数の人がって、、

例え同意であったとしても、しちゃうもんなんですか?

返信する
そうなんですよね (藤辺)
2004-12-07 01:00:54
俺は不良とかに絡まれてもビビらないので、良く分からないんですが、女の子とか恐怖で声が出ないとかあるみたいなのでそういう部分はあったのかなぁ?とも思ってます。



しちゃうものかどうかってのはその場にならないと分かりませんが、現実に複数の人で乱交ってのは行われてますし(何処でとかは知りませんが)否定は出来ないなーってw



ただ個人的には1人と複数は無理ですね・・・・やっぱ一対一がいいなぁ
返信する
えっ! (sie)
2004-12-08 09:16:10
こんにちは



>女の子とか恐怖で声が出ないとかあるみたいなのでそういう部分はあったのかなぁ



なかなか勇気がでないもんです(経験談)

怖くて恥かしくてとにかく耐えるしかないみたいな。。

声だしたくても出せないんですよ。



>しちゃうものかどうかってのはその場にならないと分かりませんが



わかんないんだ・・・

でもこの場合だと明らかに相手は高校生で、いくら

「同意だから」って言われても、こっち15人で

相手はひとりで、、って、、

犯罪でしょ、これって思わなかったんでしょうかねぇ。



>やっぱ一対一がいいなぁ



そりゃ当然ですよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2004-12-25 00:25:23
>あるいは日記か何かによって母親の知れることになった>ために逆上した母親



この事件はね、

この女の子の友達が警察に捕まった時に

警察に話してわかった事件なんですよ

その後、警察が母親に連絡して事件になったんですよ

テレビ、新聞の報道なんて大嘘ですよ

間違ってても謝罪なんてしないですから

古館一郎なんて強姦罪で引っ張れって

言ってましたからね





ただ、あなたの書いてあることはほとんど

あってますよ、鋭いですね



もともと、彼氏に振られて浜野に連絡したのは

女の子の方で会ってすぐに公園でエッチしたそうです

その後、もっとめちゃくちゃにされたいと

女性が言い笹川の家に行き乱交パーティーをしたのです



だから「児童福祉法違反」「都青少年健全育成条例違反」

で警察が引っ張ったんですよ

それ以外に彼らを引っ張る理由がないから

「未成年の子とエッチしただけで捕まる法律」で

しかも20歳ぐらいの若者が



女の子の友達が大袈裟に話

親と警察が勘違いしたんでしょう



母親の気持ちとしてはレイプされたから

言いたくないのはわかる



娘の気持ちとしては、私から誘ったから

恥ずかしくて言いたくない



結局、国士舘サッカー部はマスコミにレイプ

されたんですね



返信する
Unknown (Unknown)
2005-03-01 01:29:11
>結局、国士舘サッカー部はマスコミにレイプ

>されたんですね



へー、じゃあ無罪になるとでも?クソ野郎!!

お前レイプ願望でもあるのか?
返信する