SHOUT! リキリキリッキー絶叫部屋!

リッキー・りさ・ニシザーのお部屋。
うた歌いで、ライダーで、庭師エッグです。

『この世は冗談だ』

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

梅のうた

2008年02月26日 00時49分53秒 | リキ日記
えーと、梅の歌を探しています。
ご存知ありませんか。

さくらの歌はいっぱいあるけど、
梅の歌、知らない。。。
梅好きとしては、外しているわ。


探そう。



あ、
ちなみに全然かんけーない事ですが
思い出しました。

あたくしコーコーセーの時に
「梅組」っちゅー名前のギャルバンに
所属しておりましたわ、確か。

嗚呼、アタシの貴重なギャル時代。。。
Oh!すっぱー。

ほわわーん。
(回想中)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神の子 | トップ | 人と人と(ニンニンでござる) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む