トモジフルーム

静岡県の志太地区を中心に、デジスコと、高倍率コンパクトカメラで、大好きな鳥、昆虫、花などを、気楽に撮っています。

カワラヒワ

2016-10-18 18:35:29 | アトリ科
空抜けですが、青空でしたら、何とか色が出てくれます。
2016.10.15
志太地区


『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネキトンボ | トップ | トケン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (なずな)
2016-10-18 19:12:31
私も昨日、カワラヒワを写真に収めることに成功しました!
いつもは、河原で水浴びしているのを、
遠くから撮っていて、ボケボケのばっかりでしたが、
今回割と近くに、偶然来てくれました。
川の側にしかいないと思っていたので、ちょっとびっくりしました。
可愛い鳥ですよね。
カワラヒワ (トモジフ)
2016-10-19 18:57:18
なずなさん、今晩は。
カワラヒワ、綺麗に撮られて、羨ましいです。
身近に居る鳥ですが、なかなか撮れず、苦労しています。
カササギは、まだ見たことがありませんので、
九州へ行く機会がありましたら、是非、会ってみたいと思っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。