トモジフルーム

静岡県の志太地区を中心に、デジスコと、高倍率コンパクトカメラで、大好きな鳥、昆虫、花などを、気楽に撮っています。

コウノトリ-2

2016-12-28 19:11:57 | レンジャク科・レンカク科・コウノトリ科
背景がスッキリしない所ばかりでしたが、川の真ん中あたりまで、
出て来てくれました。
ネットのよると、この子は、2016.3.28 生まれの男の子で、名前は「ひかる」
2016.6.4 千葉県野田市で放鳥されたそうです。
2016.12.21
静岡市








『魚』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コウノトリ-1 | トップ | ルリビタキ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コウノトリ (アラン大好きおばさん)
2016-12-28 23:20:01
こんばんは。
コウノトリ、初めて見ました。
3月28日生まれの「ひかる」君なんですね。
まだ若々しさが有るなぁって思いながら
見せて頂いています。
ちゃんと餌も自分でとれるし、
しっかり成長していってくれるでしょうね。
楽しみです。
中々お邪魔できない内に
一年が終わろうとしています。
こんな調子ですが、
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
コウノトリ-2 (トモジフ)
2016-12-30 19:36:56
アラン大好きおばさん、今晩は。
コウノトリも、トキも、一生懸命に放鳥してくれていますが、
早く、全国で普通に見れるようになって、ほしいです。
本当に、ここのところ一年が過ぎるのが早く感じられ、何かに追いかけられてようです。
こちらこそ、来年も宜しくお願いいたします。

コメントを投稿

レンジャク科・レンカク科・コウノトリ科」カテゴリの最新記事