地域ボランティア

IT普及ボランティアと観光ガイドボランティアをしています。友が少しずつ増え、うれしいです。週2回のテニスも楽しいです。

定例会(食事会)

2017年07月14日 | Weblog

お食事をしながらの定例会
 パソコンの会では、時に場所をかえ、
  今回は、今津八幡宮の2Fにある「エグレクタ」で。

   エグレクタ 入口        見下ろせば 今津川・・・

   

  他の団体も・・・賑わって・・    受賞された松田さんへ花を贈りました

   

   

 食事をしながら 歓談し 楽しい 定例会となり、時には、いいですね 

  ありがうございました 

 

 この時間、奥さんは 孫の文化祭を見に、シンフォニア岩国へ。
 孫のKさんは、今年 高校へ入学し、「琴」部へ入り。
  皆さんの前で、琴の演奏を。奥さんの話だと「よかった!」そうな 

            

 

 

 

 


    

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テニス | トップ | 短歌の勉強会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね (くまさん)
2017-07-14 07:15:25
定例会でのお食事会、楽しそうですね。
バイキングでしたか?
お孫さん、もう高校生なんですね。
お琴の演奏会、素敵でしたでしょうね。
ようこそ!くまさん! (ぷうさん)
2017-07-15 05:30:51
くまさん
おはようございます。

>バイキングでしたか?

バイキングでしたよ!
食べすぎました!!

>お孫さん、もう高校生なんですね。

そうなんです1
早いもので、もう高校生・・・

では、また

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む