ふじやん

楽しいこと、楽しい人、美味いもの、素敵なもの、ステキな人、今日の出来事、出会い、発見…なんでも書いちゃいます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

BEGINライブ

2016-01-31 22:23:02 | Weblog
BEGINライブ@十和田

楽しすぎたぁ~~!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々すぎますね。

2015-12-30 00:57:53 | Weblog
あっという間の年の瀬。
2015年も終わりですね…。1年が早かったなぁ。今年は「進む」がテーマでした。(確か…)とにかく…前へ前へ一歩一歩進んできた1年でした。いろんなことがありました。自分自身…今年は転機の年でした。リセットする勇気とスタートする勇気…どちらも不安がなかったわけじゃなく…それはそれは表現出来ないくらいの恐怖とでも言いましょうか…。でも…悩んで悩んで自分で決めたことだから…きっと後悔はしないだろう…なんとか乗り越えられるだろう…と。自分を騙しながら…なだめながら…よしよししながら一歩一歩進んできた感じです。毎日”本気”で着実に進んできた…つもり。そんな2015年…頑張ったなぁって…。いっぱい歌って…喋って…食べて…いろんな方に出会い学ぶことも多く、毎日忙しく走り回ってたけど…ツラいより…とにかく楽しかったなぁって…しみじみ思うのです。本当にあっという間の1年でした。悔いがあるとしたら、、アレかな…。2016年のテーマははソレをふまえて「動く」…でしょうか。…思いだけじゃなく行動…。久々の投稿でしたが、真面目でしょ。

2015年 ありがとうございました。
迎える2016年も素晴らしき年になりますようお祈り申し上げます。

2015年12月末日
fujiyang
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

松森聖菜ライブやるよ~!

2015-05-22 22:33:14 | Weblog
いつもありがとうございます。
なりきりアイドル松森聖菜です。

ライブやりまーす!のお知らせ。
昭和歌謡、ポップスの宴です。

松森聖菜やってまるでライブ♪
5月30日土曜日20:00start♪
パワーステーションA7

出演
オールウェイズ
松森聖菜BAND(21:00頃のstart予定)

チケット(1dr付)
前売1500万円 当日2000万円


会場
八戸市六日町大松ビル4F
パワーステーションA7
http://www10.plala.or.jp/daimatsu/





コワイもの見たさに…どうぞ…
勇気を持ってお越しくださいませ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新たなSTART

2015-04-03 22:43:06 | Weblog
この春から新たなSTARTです。

藤ヶ森高子です。
皆さま、お世話になります。
これからもよろしくお願いいたします。

エフエム青森で番組がスタートしました。この春から番組がリニューアルとなり、荒谷さん、MIKUからバトンを受け取り…おかげさまで…第一回目が無事?放送されました。ヒュー。ふぅ~。



むか~しむかし…エフエム青森開局当時「サウスザウルスの逆襲」という番組がありました。覚えてるかな…。実はこの番組のエンディングテーマには私のオリジナル曲でもある「Happiness」を起用していただいていました。今回この番組のお話をいただいた時…とても深く大切なご縁を感じました。

永遠の22歳も実年齢は相当なものでして…事実この歳で”リセット”をし、新たな”スタート”その一歩を踏み出すにはかなりの勇気が必要でした。

今年掲げた目標、テーマは「進歩」。

まずは、新たな一歩を踏み出した今は…頑張れー!がんばれー!ガンバレー!まさに…風に立つライオンです。

希望を持って頑張ります。
オバちゃんだけど、、、頑張ります

エフエム青森
毎週金曜日15:00から放送。
番組名☆Hello radio サウスランド☆
http://www.afb.co.jp/index.html

番組宛メッセージは、下記アドレスでお待ちしてます!
south@afb.co.jp



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

だまされたぁ!

2015-03-31 11:04:11 | Weblog
新たな出発にお祝いをいただきました!



美味しそうでしょ!このお寿司!



ぜ~んぶ…和菓子でした。


駒饅頭でお馴染みの「みやきん」さん。
エイプリルフール限定販売だそうです。
ユニークだなぁ~。

だまされても、これは嬉しいね。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

2015-03-11 22:37:30 | Weblog
今朝…久々に父親が夢に現れました。最近は夢の中でも父親の存在は”あの世の人”という認識です。父はだいぶ若返り頭の毛もフサフサしていて…なぜか野球をしてました。たぶん私が生まれる前の姿だと思います。目と目が合うものの私には気づかない様子で楽しそうに野球をしてました。不思議な夢でした。お彼岸も近いしねぇ。。。お盆やお彼岸が近づくと決まって夢に見ます。

今日は一日中いろんなことを考えながら仕事をしてました。いつもより、かなりボーっとしてたと思います。気づいたら一時停止でしばらく停止してました。気をつけましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バレンタインLIVE

2015-02-11 23:00:24 | Weblog
いよいよ今週末で~す!
前売チケットはご予約分でほぼ満席。
ありがとうございます!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2015年

2014-11-24 22:34:46 | Weblog
明けましても…
ご無沙汰しておりまして…
おめでとうございます。
2015年もよろしくお願いいたします。

あっという間に1月も半ばを過ぎ…
ゆっくりとのんびりとまったりと
ひとりの時間はなかなか作れず、、
月末くらいには、ため込んだものを
発散しに旅立とうと思います。…と言ってもすぐそこまでです。いろんなライブを観に行ってきます。

「忙しいことは良いこと」

いつもそう思ってました。
仕事に追われてホッとしてる自分がいました。その反面…ビチビチ詰め込んだ日々を過ごし、たまの休日はリフレッシュするどころか完全に電池切れのウダウダ、ダラダラ、グッタリ。昼過ぎまで寝てたりします。

ほんの少し立ち止まってみたら、このままじゃダメだな…と。冷静に考えるも少し焦ってきた自分がいます。好きな人だってちゃんといます。が、妄想続きです(笑)

年明け早々…どうした?的な内容で幕開けしましたが、ちゃんと元気です。

日々のことはFacebookへの投稿が多くなってしまいました。覗いてくださっている方、、本当にごめんなさい。

今年もよろしくお願いいたします。
いっぱい歌える1年にしたいと思います。まずはギター練習中~!



コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

そうなのよ…

2014-10-03 00:41:30 | Weblog
今年もあと90日。いかがお過ごしですか。またまた久々の投稿になっちまった。

季節も気づいたら夏から秋に変わってましたね。めっきり寒いです…。私…夏休み…まだなのに。。。

観たいLIVEがあまりに多すぎて困ってます。だから旅費を作るため頑張って仕事してます。なので、夏休みはこれからです。

あ、そうそう…
本八のびゅうプラザがなくなってしまいかなり困ってます。八戸駅までだとお昼休み中にはとても行ける距離じゃなく…営業時間も夕方早くにクローズなので間に合わないという。ネット予約しようと試みましたが結果返信を翌日まで待ち…ことごとくNG。フリーダイヤル50回以上かけても繋がらず、、。ここ数日ホントにホントにまいってました。

結局は…昨日仕事終わりにバタバタとわためがしてJ○Bに行き、ホテル&JRのお得なパックを購入できました。ほんの15分程度で済みました。

いろいろ考えましたね…。やはり休みなく働いてるからこんなことになるんだと。ちょっと反省してます。

まずは、雪が降る前に夏休みを取りたいです。。大好きなLIVEに行ける日を楽しみに…今月もワクワク気合い入れて頑張ります。

久々の投稿…しっちゃかめっちゃかな内容で失礼。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アイスバケツチャレンジ

2014-08-25 23:49:20 | Weblog
「アイスバケツチャレンジ」
ご指名いただきました。ありがとうございます。ビックリしました。

賛否両論あるかと思いますが…。
今回のこの世界的な支援活動の拡がりが、これまで知らなかった…そして知ることのなかったALSについても少し理解出来るきっかけとなりました。

支援についてもいろいろ考えました。私は日頃ほんのわずかながら自分なりに可能な範囲で寄付活動を続けています。東日本大震災の復興を少しでも進めてほしい思いで、かなり微力ですが買い物の時にはスーパーやコンビニの募金箱に入れてみたり、お仕事でいただいたギャラの一部やお客さまから頂戴したおひねりは被災地の植樹活動などを行っている団体に少しずつ寄付しています。小さな力ですが出来ることを続けています。
ここ数年、世界中のあちこちで災害が起き大変なことになっていますね。先日大きな被害をもたらした広島など…あまりに悲しい出来事が続いており、自分自身改めて支援について考えているところです。今回知るきっかけとなった難病のことももちろんですが、災害への支援活動についてもいま一度しっかりと考えなければならないと思っています。支援していく必要のあるものがまだまだ世の中には溢れているんだと…。
動物も人間も…助けたい命、守ってあげたい命…守っていかなければならないもの…被災した子供たちのこと…福祉のこと…自然保護のこと…あれもこれも…考えると山積みです。そして自分もちゃんと働いて生活していかなければ支援も続きません。頑張らないと…。

今回バケツチャレンジはしませんが…支援について考える時間を作れました。もっと現状を知らなければならないことが世の中にはいっぱいありちょっと落ち込みました。

しっかりと心に受け止めて、ちゃんと今後につながるよう支援活動していきたいと思いました。

たけしさんが、子供たちの学校を作るためなら支援するって話してたのがグッと心に残りました。あ、そうだなぁ…その問題もあったんだ…ってね。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加