11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

秋の長雨

2016-09-15 16:51:18 | Weblog

こんにちは、M子です

 

 

だいぶ朝晩が秋らしくなってきましたね

日中はまだ暑い日、蒸し暑い日もありますが

朝晩は油断していると風邪ひきそうです

 

薄着のまま寝転んだりしないようにしましょうね

 

 

M子でした

 

 

昨日は延長戦まで投げた岸くんに勝ち星がつきました

よかった~

HRを打った浅村・守備でも助けましたね

 

残り10数試合ですが

選手が腐らずプレーをしている限り

こちらも応援します

 

あ、雄星には規定回に到達してほしいですね

 

 

がんばれ、ライオンズ

 

 

野球が終わってしまうと

一気に冬に突入です(気持ちが)

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハクチョウ・・・・・ | トップ | 私の心を秋晴れにするもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL