11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

あぁ坂東太郎・・・・・(>∀<)ノ

2008-09-01 11:03:23 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

浜田です!!

 

いよいよ今日から9月ですね~♪

年末にむけてお仕事の加速がかかる所です♪♪!!

 

自分もいくつか新店舗等メチャメチャ最高のお仕事を取り組んでますので・・・・・

 

このブログを読まれてる方で我こそはと思う人は気軽にご相談下さいね~♪!!

 

あっ!!

突然なんですが・・・・・

この錦糸町北口のオブジェ!!

誰に聞いても何を象ったものなのかわかりません・・・・・

どなたか知りませんか(爆)?

 

・・・・・さてさて

昨日は利根川にいましたよ!!

ここの所の雨で・・・・・

酷い増水してます。

写真は佐原にある国土交通省ドックのあたりですが、

普段は緑がある所は遊地になっております・・・・・

 

昨日も来る人来る人がグラウンドで運動をしようと来ては、

ため息をついて帰って行っておりました・・・・・

 

雨の被害はしばらくかかりそうですね・・・・・

 

しかし昨日のお昼あたりは、

晴れて清清しく暑いくらいでした!!

 

畑には黄金色をした稲穂が輝いております・・・・・

 

北利根川では・・・・・

屋形船があったり風情があります。

潮来あたりは菖蒲祭りが行なわれるような水郷です・・・・・

 

蝉時雨を聞きながら8月の終わりを過ごしておりました・・・・・

 

話は変わりますが。

 

先日町田事務所のそばの仲見世商店街を通ると・・・・・

スゴイ行列!!

 

生煎饅頭屋!?

・・・・・焼き小龍包のお店でした!!

 

で早速買ってみました(爆)!!

 

中に醤油ベースのスープが入っていて、

メチャメチャ熱いです!!!

 

スープをレンゲにとってから中身を頂くとの事。

好みで黒酢をつけて食べると美味かったです♪

 

・・・・・自分は皮がもうチョット薄いといいかな。

閲覧の皆様も町田の事務所に行きがてらぜひ!!

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

最近食べすぎてます・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲリラ豪雨 | トップ | 足痛いです・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事