11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

海浜散歩・・・・・

2017-04-24 11:00:04 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

4月ラストの月曜日ですね~

今週末からゴールデンウィークという方も多いのではないでしょうか。

当社は暦通りの営業となりますのでご留意頂ければと思います。

 

・・・・・さてさて。

 

昨日は。

自由の女神が見える所におりました!

青い空と白い雲に女神が映えますね~♪

 

感の良い方ならすぐお分かりかと思いますが・・・・・

お台場です。

のんびりウォーキングしながらショッピングなどを楽しんでおりました♪

昨日は日中春らしい温度で実に快適でした!

イベントなどもやっていて休日らしい賑わいをみせております。

お台場の海も昔に比べると澄んでキレイです♪

ここが港区と思えないようなロケーションを感じます。

 

海浜公園を散歩していると良い運動だけでなく景色も堪能できて実に良い気分です♪

最後はカフェにてコーヒー飲んで帰りました。

 

機会あれば皆様もぜひノンビリとお台場散歩してはいかがでしょうか?

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

スマホのSIMカードが壊れてしまい大変でした・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12回延長サヨナラ打 キャ... | トップ | 並べたいもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事