11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

成田空港・・・・・

2017-11-06 09:30:00 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

いよいよ11月に突入いたしました。

週末はとても暖かかったり、寒かったりを繰り返す陽気でしたね。

特に朝晩の温度差が身に応えますね・・・・・

また都内は昨日から交通規制等、来賓の関係でいつもと違う様相も見せております。

街にも警察官の皆様を多く見かけます。

そんな月曜日の東京からブログをお届けいたします。

 

・・・・・さてさて。

 

週末の1日は所用で成田空港におりました。

3連休中ということもあり、混んでいるかと思いましたが想像より穏やかな成田空港でした。

時間があれば日帰りでショートステイしたかったです(笑)

所用も終わり自宅に帰る前に天気もよかったので発着を見ておりました。

この日はやや雲が多かったですが日なたでは眠くなるほど気持ち良い時間でした♪

次々と飛びったって行く飛行機の姿をなんとなく見ているのも意外と楽しいと思いました(笑)

機体によってエンジン音とかタイヤの機体収納の仕方とか見慣れない光景が面白かったです♪

 

小一時間ほど過ごして都内に戻りました。

 

閲覧の皆様もご興味ある方はご覧になってみて下さい(笑)

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

日が暮れるのが早くなってきましたね・・・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋タイムカプセル・・・・・ | トップ | 待ち遠しい2018年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事