11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

新年賀詞交換会・・・・・

2018-01-15 09:30:00 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

浜田です!!

 

寒さがひときわの月曜日となりました。

ここのところインフルエンザが益々身近に猛威をふるって参りました。

また今週から早いところではバレンタインの売り場がスタート致します。

バレンタインが立ち上がると冬もピークに感じます♪

 

・・・・・さてさて。

 

先週は「東京商工会の賀詞交歓会」に出席して参りました。

場所は会社から歩いて行ける「パレスホテル」です♪

さすがにそうそうたるメンバーや代表が集まりました。

実は当社が本年度に30年の永年表彰を受ける関係から、

正直久しぶりに出席いたしました。

思えば25年前くらいに先代からこちらの会合に出席を命じられ、

右も左もわからないままに諸先輩方と名刺交換や情報交換をしていた記憶があります。

今回出席してみて東京を作る上げるエネルギーを感じるような思いが致しました。

小池百合子 東京都知事が講演していただいている一枚です。

「働き方改革」についても話題の主流で仰っておりました。

単純に人不足だけでなく生産性なども考えた企業作りは相対的な考え方が必要だと感じました。

ともあれ自分も生産性の面では中々追いつかない状況(笑)

PC一つにしても日々学び、より効率的に仕事をしなければと考えました。

お土産に達磨を頂きました。

本年度は両目を素敵に描けるように精進したいと思います♪

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

最近「あんこ」にハマっております♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けました | トップ | SKY CIRCUS・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事