しあわせの七色

主婦の日常茶飯事

焼きそば

2017年06月17日 11時40分58秒 | 七色枠

穏やかな天候だわ

風も吹いてなく清々しい土曜日の晴

 

明日から天気はくずれてあめが降るらしいです。

 

せんたくものをあらいやっと干しおわった

 

ネットニュースを読み終えお茶を飲みながらブログ更新中でーす

 

 

 

たいした内容もないけど読んで下さってありがとうございます。

 

お昼ご飯は焼きそばをつくろうかと思う

キャベツが安かったわ

 

2人はお出かけだから4人分作る。

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大学芋 | トップ | あめがふりそう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

七色枠」カテゴリの最新記事