しあわせの七色

主婦の日常茶飯事

2時間煮込む

2017年04月05日 18時13分58秒 | 七色枠

和牛の筋肉を1キロを二時間もにこむ

今晩のカレーライスでーす。

 

あど

玉ネギと人参とジャガイモとなすとカボチャを煮込む最後ににんにくと生姜を入れます。

 

20分で出来上がるわ

 

我が家の晩ご飯ですね

 

はるらしい1日でっかもう、春ですね。

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/04/01土曜日 | トップ | そら »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (sumika)
2017-04-05 19:57:23
こんばんは
牛肉トロトロの美味しそうなカレーですね。
我が家は、今週末にカレーの予定です。
こんにちは (fu*)
2017-04-07 14:37:47
筋肉は煮込む時間がかかりすぎるけど
美味しいですね。
お酢を少し入れて煮ると時間が短縮します。おじいちゃんがお酢が嫌いなので我が家は生姜を少し入れて煮込みます。
sumika様コメントありがとうございます♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

七色枠」カテゴリの最新記事