しあわせの七色

主婦の日常茶飯事

38℃超える

2017年08月09日 06時02分01秒 | 七色枠

台風が去った後のお土産みたいな現象

 きょうと明日は暑さが厳しくなるようでーす。

 

なんと、予報では38℃超えると云うげれど

    気温が上がる前一雨降ってほしいですね

むかし、24-25年前も40℃超える日が数回あってその年はエアコンが効かなくなって修理代が数万円かかったことがありました。

 

 

 こんな猛暑日は出来るだけ外出は控えて熱中症対策法は気をつけるしかないと思う。

 

8月9日水曜日晴

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねあげ | トップ | 叶う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

七色枠」カテゴリの最新記事