しあわせの七色

主婦の日常茶飯事

あめがふりそう

2017年06月18日 11時58分44秒 | 七色枠

いよいよ

あめがふりそうな空模様です

 

天気が崩れる前だからかわたしはつかれきみでーすねー

 

更年期障害の症状はながく続くとこまる´_`

 

あしたは天気になれーー

何もしたくありません。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼きそば | トップ | 三日間もつか »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (お針)
2017-06-18 16:11:45
此方は暑く、今28度です。
ここしばらく雨は降ってません。
変わりの2・3日地震ばかり…。

雨は嫌ですね、自律神経を逆なでます。
此方のお天気を少し分けてあげましょうか(笑
分け方があったら (fu*)
2017-06-20 06:39:17
オハヨウございます!!
天候不順で空梅雨で気温差が激しくて
体調不良の人たちが多いようですね。
このままあめが降らないとこの先水不足影響は明確です。
きのうと今日は30度こえて真夏日、朝晩17度で寒い。

変化が激しくなる陽気、
お針さん体調管理には十分気をつけてくださいませ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

七色枠」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。