しあわせの七色

主婦の日常茶飯事

10日_(土)

2016年12月10日 08時34分11秒 | 七色枠

12月の第2土曜日

晴x寒い朝でーす

 

天気予報にて絶好の洗濯日和だと伝える…‥

 

空気も乾燥してるとも伝えてだよ‥…‥.

 

家事をやりながら( ^-^)_旦~お茶を飲みながらネットニュースを読みながらブログ更新中

寒い日はお茶の間がながくおかわりも何杯

のんでしまうよねぇ。

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一番冷え込んだ | トップ | 冬だから »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乾燥 (はなこころ)
2016-12-10 09:48:40
してますね。。
朝から 喉 からからです。

・・はなこころ
のどが (fu*)
2016-12-14 16:58:20
空気が乾燥して寒くて暖房つけて
喉も肌荒れもちょっと気になるよ‥

・・はなこころさん風邪ひかないようにしてください。ありがとう。(*^-^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

七色枠」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。