幸せの七色*

主婦の日常茶飯事

さつまいも

2016年10月19日 | ブログ
お題「好きなさつまいもスイーツは?」に参加中!

ただ今

お題に参加してるというか

久々

読んでたらそれもいいなとおもい書いてみるーーわたしーー(*_*)

 

焼き芋

大学芋

天ぷらが好きですね。

 

サツマイモご飯が一番簡単に作れますよ。

新米とよく合う。

 

 

今日の晩ご飯は頂いたさつまいもご飯を炊きました♪

 

甘くて美味しいかったのでおかわりして食べた。

明日はワカメとたけのことさつまいもと厚揚げの煮ものをつくります。

旬の味

薩摩芋は今が食べ頃なので。

 

お裾分け3キロもおとなりさんか頂いたさつまいも

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い | トップ | 鳥取県地震 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。