風竿の「人生の達人」烈伝

愛すべき友、仕事・趣味の磯釣り・ゴルフ・音楽、少しの読書などにまつわるあくまで「ヒト」に重点をおいたブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

温泉deビートルズ音楽祭始まる(会場変更のお知らせ)

2011年10月14日 23時59分59秒 | 風竿日記

10月15日は、ちっちゃなどこにでもあるような地方都市に過ぎない武雄が、

全国に先駆けて行うビートルズバンドやビートルズの楽曲を演奏するミュージシャンの音楽祭が始まります。

題して「温泉deビートルズ音楽祭」

武雄の古い財産である温泉とドッキングさせた街の活性化プランなのであります。

オープニングのメイン会場は宇宙科学館近くの風光明媚な湖畔のふれあい広場の予定でありましたが、実行委員会で熟慮した結果、天候を考慮して断腸の思いで、武雄市文化会館小ホールに会場を変更することになりました。

楽器が濡れるリスクと、お客様のことを考えての決断です。

会場は武雄温泉駅から歩いて7分ほど、武雄高校の近くです。

会場は11時半、開演時間は12時とプログラムの変更はありません。

明日はたくさんの皆様に武雄温泉に遊びに来て頂きますよう願っております。

私達The WestWindsも3時過ぎにステージに昇ります。

どうか、ゆっくりと武雄温泉に浸かってビートルズ音楽を愉しみましょう。

お待ち申し上げております。

 

さて、あの和製エリック・クラプトンと言われた柳ジョージさんが腎不全で亡くなられたそうです。

今夜は彼の死を悼んで久しぶりにYoutubeから

<!-- オールディーズ  柳ジョージ -->

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽都市たけおの天気はどうだ | トップ | 温泉deビートルズ音楽祭・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL