河豚公国(かわぶたこうこく)

神聖・河豚公国(しんせい・かわぶたこうこく) 始めました。
河豚公国は少しお休みです。

『脳内科学現象:飛躍的発想の生産過程における脳の普遍的構造と働きに対する予言』

2009年10月23日 04時20分00秒 | テクノロジー
『脳内科学現象:飛躍的発想の生産過程における脳の普遍的構造と働きに対する予言』というタイトルで、脳内で『ひらめき』が如何にして起こるかを方程式としてまとめそれを予言という形で文章にまとめましたが、あれもこれも全部オープンにしてしまう必要は得に無いと思うので、現時点ではその内容は非公開とします。

 また、これに関する一切の情報はインターネット上には保管してないのでサーバーを漁ってもハッキングしても徒労だよ、とだけ言っておきます。


23-Oct-2009/23-Kannatuki-0079
Kawabuta.Dukedom.


最新の画像もっと見る