河豚公国(かわぶたこうこく)

神聖・河豚公国(しんせい・かわぶたこうこく) 始めました。
河豚公国は少しお休みです。

【天気快晴! 身体軽快!!】 やはりというか、実に微妙な新療法の経過 【だけど激しく頭痛中!!】

2009年10月22日 07時50分00秒 | ぼやき
 とあるきっかけを持ちまして、きょうは清々しい秋晴れの中すずめの群れが爆声ちゅんちゅん。
 お隣との隙間にある生垣とかに巣を作ってるんだろうなぁ。
 そして、頭が重い。
 うぅぅぅぅ。ある意味お約束なわけですが、昨日の朝のイヤーな感じがするほど研ぎ澄まされてた身体の感覚は無くなって、意欲は沸いた気がするんだけど頭が重くてそれどころじゃない。
 そんな感じでございます。

 昨日の晩ご飯はお蕎麦と厚揚げ。
 げ~~~~ん。
 頭が重すぎて、ものを考えるのが苦痛です。

 眠れずに、睡眠導入剤×2しちゃったからかなぁ? 間違って、レンドルミンじゃなくてサイレース貰ってきちゃったのかなぁ? アレに近いワザと作ったような痛み止めが効き難い頭痛だ。


 目を開けているのがしんどい。

 ねっとできないじゃん!!
 でも頭も重いからそんなもんどうでもいいのかぁ~!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^▽^*)/ (eiko)
2009-10-22 14:05:12
昨日はバジルへのコメありがとうございましたっー☆
\(*^▽^*)/嬉しかったです!
頭痛大丈夫ですか?ひどいと目開けてられないですよねっ!
私はめまいする事がありますが目開けてられなく辛いです!
ゆっくりお大事にして下さいねっ(*^_^*)ゞ

だめでしぃ~たぁ~!? (河豚公国(かわぶたこうこく))
2009-10-25 17:38:03
>>eiko様
バジルは最高ですよ!!
でも、「こぼれ種でいくらでも勝手に増える増える」みんなが言ってるのに、河豚公国のバジルは一つも芽を出さなかったのは悲しかった(だから他所様の所に気軽に蒔いて遊べるんだけど。んで、蒔いた場所はチェックするし)。

あと、身体はね。
あのあと救急車で運ばれました~。
(問答無用で来たな。ならいらん、て言う前に電話切られて、。「火災」「救急」、のほかには選択肢ないんだね)。そんな話、どこで教えてくれるんだ?

生きて帰ってきたけど。

「そば」「うどん」、みたいな感じで、おまけに、「暖簾くぐったらもう帰れない」と三拍子揃ってるんなら、そりゃ最低でも早くなくちゃ嘘だな。
なんで、「妊婦」たらい回しとかいう現象が起きてるんだろうね?