河豚公国(かわぶたこうこく)

神聖・河豚公国(しんせい・かわぶたこうこく) 始めました。
河豚公国は少しお休みです。

【あはははは】 声までいつもと違ってるるるるる~(掠れ声) 【変な気分だ】

2009年10月21日 20時50分00秒 | ぼやき
 いつもの自分じゃないなぁ。
 声まで違ってるし。力の加減がおかしいから何でもない距離を歩いただけで足に豆が出きるし。

 まぁ、何だかんだで人生がもう1回分オマケについてきたと思えばこの状態も安い買い物か?
 ノーベル賞もとったし、次は直木賞か芥川賞だな(爆
 芸能関係は性格的に向いてないからいらねぇ~や~。

 ここ3年の間で、一番精神的に不安定と言うかフワフワしてるのが今日だと思うんだが、明日以降どんどんひどくなって行ったらどうしよう?

 でも、やたらとハイになってるし、今のままが続くのなら幸せなんだろうが、身体が余りにもフワフワしすぎていて自力で生きていくのは当面の間は無理ですなぁ。

 特異な日。特異日であったらいいなぁ。
 目が覚めたらアレもコレも全部綺麗さっぱり整理整頓されていたら助かるんだけどなぁ。
 では、今日が河豚公国の人生の真ん中の節目の日ということで。
 ……あと半分も有るのかぁ?
 今までが難行苦行の七難八苦を絵に描いたような凄まじい人生だっただけに、考えただけで気が遠のいてクラクラしちゃうなぁ。でも、同じ歳で死の影に怯え始めた人もいるんだろうし、そういうひとはかわいそうだなぁ。
 でも、最後までに帳尻があって±0になってくれればまぁ、いいのかぁ~!?

 転がしたり落っことしたり踏み潰したり引き上げてみたり、10代の頃から「神様のお気に入りのおもちゃだろうなぁ~」「上から他人が見てたら、さぞ退屈しないだろうなぁ」、とは思っていたんだが、いい加減に俺よりも男前も美女も星の数程いるんだし、そろそろ他所へっつうか、これって神様じゃなくて純粋に祟りとか憑き物って考えるべきだろう!! 若い頃の俺はかなり自信過剰だったんだなぁ。いや。今が一番絶好調かなぁ? ノーベル賞とるために学会に殴りこんだしなぁw
 やっちゃったなぁ。でも、何事もまずは一歩を踏み出して、有言実行!!
 やらないよりとりあえずやっといた方が面白いしな。

 なんか、疲れがどっときたなぁ。あ? 睡眠導入剤飲んだせいかな?
 まぁ。今日は無礼公だしなぁ。なんたって河豚公国の2回目の人生の誕生日だ。
 うわぁ。覚えにくい日付だ。半年後にはわすれてそうだぁ。

 しかし、そんなことすら大事の前の小事でしかないような気がするし、止まるまでつっぱしるしかないのかぁ~!?


 ネイチャーに掲載依頼の話は2ちゃんねるに書き込みしてしまったので、物好きがたくさん見にくるかもしれないし、ホントに送ってくれる親切(じゃなくてヒトを笑うのが好きな奴らかな?)が現れるかもしれないし。あそこに書き込んどけば証拠としては申し分ないからたのしみねぇ。どんな風に料理されるんだろう?
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る