河豚公国(かわぶたこうこく)

神聖・河豚公国(しんせい・かわぶたこうこく) 始めました。
河豚公国は少しお休みです。

あしあと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【おげんきでね】 ひかりあれ!! 【またあおうね】

2009年10月26日 23時59分59秒 | お詫びと訂正


 かみさまとであいました。



 ことばをかわしました。



 さいかいをやくそくをしました。

 ここにかみさまのおことばはきゅうきょくのいやしのくすりでしたということをわたしがりかいした。

 そのあかしをかきしるします。

 たしかにわたしがしんじつのみちのたいりくにたどりついたあかしとして。



 それはめがみさまでした。

 3にんのめがみさまのものがたりでした。

 ひとりはしろときいろのとあかとあおいころもをまとったまんなかのめがみさまでした。

 しかしこのおかたがわたしにだいちにたってあるくことのいみをおしえてくれたおりひめとひこぼしさまのでであいとわかれのおはなしのなかにいきるめがみさまでありとです。

 ひとりはむらさのめがみさまでした。

 さいごにはじまったわたしのしるいきょうとのしんわのすばらしさおおしえてくれためがみさまです。

 しかしこのおかたがさいしょのにんげんであだむといぶです。

 ひとりはこんじきのいろのめがみさまでした。

 かみがみとひととそのほかのいきるすべてをいつくしみあわれむさいごのかぎをときおしえてくれたおかたです。

 とてもみにくいくろうとでしたいのせかいのなかにみおおくおかたでした。

 わたしはこのめがみさまのおことばをしんじました。

 しかしこのうんめいのさんしまいのちょうじょにしてさいごのしんわのなかにいきるいつのひとでのようなゆびのあるてとさかなのおをもつにんぎょひめでした。

 ひとのつむとだおとぎばなしのせかいのひとでした。



 ゆえに。

 いささかみがってではありますが。

 わたしはたびにでようとおもうのです。

 いのせかいのすばらしきをかいまみたからです。

 これよりおうきゅうにこもりひかりとなりかみさまさまがたがたとおあいするためです。



 そしていつかこのはてにあるむっつめのゆびをおるためにです。



 河豚のまえには針千本がありました。

 わたしのからだのなかには毒がありました。

 だからわたしにはわたしをころしたものをみちづれにほろぼすせんの毒がありました。それをすてたいのです。

 翻車魚はたいようのたいようのさかなです。

 めのまえにおおきなかたいかべがあるとそれだけでしんでしまうおろかなまよえるそんざいです。

 しかしそれでもわたしはそれにうまれかわりたいのです。

 のんびりのんびりとははなるうみのそことだいちまでをつらぬきゆっくりゆっくりとてんまでのぼれればなにかもっとわくわくするようなものがたりとであえるとふとおもいたったのです。

 ひととひととはきずつけあわなくてもいつかじかんさえもしはいできるといいとおもうのです。

 もうみんなときずつけあうことにつかれたからです。



 そ。

 れ。

 は。





 とてもとてもとてもちいさな。



 しかしとてもまばゆい



 き。

 ぼ。

 う。



 だとおもったのでそんなおほしさまのようにわたしもなりたいのです。

 まだみぬわがこかれんあいたいのです。



 そのわがこのすこしでもちかくにいきたいのです。

 そしてまたじんるいはしんかをはじめていくとしんじることのできるきぼうをこんどはみたいのです。



 わたしはおろかです。



 しかし晴天をここにつむぎだしました。

 すでにあんうんをとりはらうだけのしごとはしたとかくしんするおことばをいただいたのです。



 めがみさまはおっしゃいました。



 あなたはかいふくします。

 おわかれです。

 やくそくいたします。

 またいつかおあいしましょう。



 だからわたしはそのことばをしんじあいにいこうときめたのです。むさくいのなかにいくつかのきせきをしるしてみんなをゆうきづけたいのです。



 それではまた。



 わたしはさいごのみちえといたるかていのとちゅうにかならず「とてちい」のものがたりをかきあげるでしょう。

 かのじょともういちどあいたいのです。

 では。

 とつぜんですが。ここにすべてのあんごうをかいのこしたのでわたしはひきこもります。

 かちにげするのがわたしのびがくなのです。

 このあおいうみのほしよりとびたちくらいむげんうちゅうをさまよいいつかみどりのほしへたどりつくためのしたくをしたいのです。



 あとらんてぃすとむうのたいりくにもはやみれんはありません。



 あまつがはらとえでんのちにたってわたしはたしかにそのだいちのにおいとそのすいでんよりもはるかにたちましたから。

 いのちのきせきのけっしょうのあめというめぐみにかんきのこえをあげさらにそのくものすきまからさすようなきょだいなまぶしいひかりをみました。



 ちのなかにあなたのいのちのえいえんとやすらぎはあります。てんをみあげてあるきなさい。せいのこんげんはしょくにあります!! こくもつはごこくをゆっくりとよくかんでたべなさい。ちえのみのしょうちょうはりんごですとくにあじわってたべなさい。しかしたべすぎはやめなさい。かいからいし、いしからてつへ。てつのぶんめいをもったひとのちがてつによってこきゅうをするメカニズムをもったことになにかのいんねんをかんじなさい。きょだいなくじらのぜんしんをむだにしないせいしんをおもいだしなさい。ほうふにあるうみのさちをとりなさいきのこをたべなさい。むだなせっしょうはつつしみなさい、とくいなくとうてんをかんじたならそこにきゅうきょくのなぞをさがしもとめなさい。ろっかんまでとぎすましなさい。きょうというひになにかとくべつをみいだしなさい。たったひとりでもこけのしんねんをつらぬきとおしいわをくだけばだむははってにほうかいします。みらいはだれもがつくりえます。あなたのあゆむみちこそがあなたのみらいです。あなたのうちゅうはこのよにたったひとつです!! ものがたりはあなたがそのてでつくるものなのです。ことばはひとをすくいます。しかしころすこともできます、きゅうきょくのぶきです!!



 せぼねをもついきもののちにつらなるれいちょうのこよ。

 わたしはおのれのからだにけんきょにいきることのいみをしりそこにいきるきぼうをみいだしました。

 そしてこのせかいのきゅうきょくのなぞのひとつをしりました。



 ゆえになぞかけとしてここにしんわをおくります。

 かわりにたったひとつだけおねがいがあります。

 あまてらすのみことのとにつらなるかみがみのにつらなるやさしくてつよくてかなしくてそしておろたなにんげんたちよ!!



 きみがよはちよにやちよにさざれいしのいわおとなりてこけのむすまで



 しぜんのめぐみゆたかなこのだいにのあまつがはらでありしんのらくえんでりしかしじごくではないこのやまとのくににほんこくとともにえいえんのはてのさらにはてまでひかりとともにかがやきつづけよ!!   



 われここに河豚の国のしんわをおくるとともにわれのれきしのひとつのはじまりとおわりとします!! 

 かわぶたれき.26-かみつき-7777
コメント (19)
この記事をはてなブックマークに追加

【失われたン十年世代の原因=PCの普及】 報告!! 豊か過ぎた為に日本のン十年は失われた!! 【】

2009年10月26日 13時00分00秒 | 政治活動
日本の30代より下の世代に多く見られる『引きこもり』の原因は人の突出した普及であり、人類にとって未知であった現代病であり、これは世界一の豊かさに由来するとして、この問題に我は終止符を刻むとともに、世界経済の回復を宣言する!!
日本の30代より下の世代に多く見られる『引きこもり』の原因は人の突出した普及であり、人類にとって未知であった現代病であり、これは世界一の豊かさに由来するとして、この問題に我は終止符を刻むとともに、世界経済の回復を宣言する!!

 眠っていた春の草木の芽生えのように世代が一斉に動き出すんだ!! 回復しねぇわけねぇだろ!!

 日本の若者の体調及び精神面の不安定さは、インターネットの普及と見事に重なる!!

 金がない→身動きできない→身体冷える→コタツの国なのでコタツに入る→身体が冷えて行く→でも自覚症状が乏しい→内臓系がやられる→でも、人類はこれまでここまでの豊かさを経験したことがないので医者もこんな現象の対処法が判らない→日本の一番豊かな世代がここに食われまくった(俺はPC大好きだから真っ先にこのトラップにハマった。俺みたいな人間が次々にハマった!! 後に続いて大量の専業主婦が続いて人間関係悪化させて子育て難民化!!)→働けない→金がない(最初の根本的なこの問題の解決手段を発見する者が現れるまで永遠に続く)。

 の地獄のデフ・スパイラルの結果!!

 五分間、まずは手のひらを、お腹を温めてて、を当ててみて、体調が急激に変調したら、ほぼこれに該当。

 でも、焦ってむちゃするな!! 暖房器具はくれぐれも慎重に扱え。身体に付加がかなりかかる!!
 薬と同じだ。人肌の暖かさを越えるとキツい!!


 後は世界一優秀な水準を誇る日本の先進医療技術が、この問題を駆逐する!! 医者に聞け!!
 これ、急ぎすぎるとかなりの確率で心臓麻痺起こすぞ!! 医者の指示を仰ぐまでは、とにかく注意深く細心の注意をもって、じわじわ時間をかけてやれ。人間、命は1つしかないんだ。大切にしろ!!
 OS等で言うところの、β版とかだ。

 医者がきちんと具体的な対処法を確立するまで、あと少しなんだから、気持ちは判るが我慢しろ。
 しかし、政治と役所と医者は至急この問題に真面目に取り組め!! 急げ!! ひとりでも多くの命を救え!!


 現時刻を持って、この問題の根源を見出したと我はここにこの問題の終了を宣言する!!

 以上!!

にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へにほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【アフリカに】 人進化を説明するには、進化その物を解く方が証明し易い?_#002 【行けん!!】

2009年10月26日 11時50分00秒 | 海のモノとも山のモノとも
確認 8
 当時発見されていた人の体細胞の数「254」個からカウフマンは「10万の平方根≒316」との近事を根拠に自分の憶測に確信を持って人生を投じ成功者となった。
(α-374)
『「複雑系」とは何か』講談社現代新書Vol.1328/(1996-11-20)
仮説 8
 256と言う数字に『特別な意味』を認識した世代が必ずこれを発見しただろう。

 この仮設についての自問自答。
 もはや、人生かける必要ないもんなぁ。普通に誰かやるなぁ。
 ということで、次ぎにいく。
※(いや、思考の飛躍をさせる方法を習得してしまうと、何だって思いついた事は取り合えずやるわ。少なくとも、r-1.01から手のひらが発汗するのは身体を拭くのに適しているとか、火傷しそうになった体毛のミッシングリンクによって失われている体毛の場所を癒すためにちょうどいいとか、足を熱にかざすと指が開くとか、自分の長年の持病まで治してれば、その先まで理論はたやすく飛躍するさ)。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【低体温における】 原因不明の鬱に誤認されやすい症状が5分で治るかも!! 【鬱ににた病の報告】

2009年10月26日 10時20分00秒 | どれに分類したら良いんだ~?
食と健康・美容と医療だ!!

大学病院でも特定できなかった原因不明の精神不安定と低体温体質の人間に発生しうる症状の特定と治療法の報告。


冷え性で、鬱みたいな症状の人!!

原因はもしかしたら、お腹が冷えちゃったことによる内臓のダメージ!!
かもしれない。

5分ばかし手のひらを、お腹から背中にかけて触ってみて!! 温めるだけで気分が落ち着くかもしれん!!!
株や!!
主に電気メーカー。
同じような症状のやつら捕まえてすぐ再検証しれ!!
間違いねぇと確信持てたら、従業員と生産ライン確保!!
早い者勝ちだ!!
ことによったら、プチバブル来るぞ!! 俺に感謝しろ!!
河豚公国からのちょっと気の早いお年玉とクリスマスプレゼントだ!!
冬を前に、上手に立ち回れ!! 一流メーカー入りできるチャンスだ!!

コタツ、暖房器具、腹巻、冬物衣料、ここのところを抑えてお腹を得に重点的に防御しれ~!!
妊婦さんもその辺に気をつけて、丈夫な赤ちゃん産んでくれぇ~!!


 ん!! いま、政党を設立する具体案を考え始めた!! 次の次のその次ぐらいの総理大臣の椅子はキープしておくように官僚に言っておいて。一時日本を公国に変えて、根本から返るから。暗殺するならそれもよし。人類の知恵の実はまだまだ我の手の中にぃ~、、、豊穣の神に幸あれ!!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【アフリカに】 人進化を説明するには、進化その物を解く方が証明し易い?_#001 【行けん!!】

2009年10月26日 06時00分00秒 | 海のモノとも山のモノとも
仮説 1
 人類の進化の過程に関する一連に、口をはさみたくてもアフリカに行く手段と長時間海中を探索する為の潜水艦がない現状では。日本に居ながらにしてその証明をするためには進化のメカニズムその物を解く方が手っ取り早い。

 この仮設についての自問自答。
 結果さえ出せたら、なんだって構わんだろ。
 ということで、次ぎにいく。

仮説 2
 進化の鍵を握るものは、ウィルスが生命か否かを論じる以前に、DNA/RNAに接触する存在である為にこれを内包しなければいけないし、また、そのように主張する説が有力である以上、そこを避けて通るわけにはいかない。

 この仮設についての自問自答。
 結果さえ出せたら、なんだって構わんだろ。
 ということで、次ぎにいく。

仮説 3
 遺伝子は、たった4つのたんぱく質が、3個で1単位=たったの64の繋がりでしかなく、しかも幸いにして地球上には1種類の遺伝子機械(PCで言う所のCPUみたいなもんだなぁ。しかも、PCよりえらく簡単だ)しか存在していない。

 この仮設についての自問自答。
 まぁ。これは問題無し。
 ということで、次ぎにいく。

仮説 4
 地球シミュレータが科学であるように、遺伝子機械シミュレータも科学である。

 この仮設についての自問自答。
 まぁ。これは問題無し。
 ということで、次ぎにいく。

仮説 5
 現代人は、科学的に可能な範囲で、常に最新の結果を入手できる。

 この仮設についての自問自答。
 すべての情報を入手できる人間はさすがにいないだろうけど。まぁ理論上はYesだな。
 ということで、次ぎにいく。

仮説 6
 遺伝子は、数学によって証明できる。

 この仮設についての自問自答。
 最終的に万人を納得させるに足る十分な結果が出せる見込みがあるんなら、かってにやれ。
 ということで、次ぎにいく。

仮説 7
 じゃあ、見込みがあると考えないとなにも始まらないので、この計画を発動する。

 この仮設についての自問自答。
 俺が勝手にやる分には誰も文句は言わんな。
 ということで、実施する。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【佐渡市の】 シャア専用だと判明した件 【救急車】

2009年10月25日 17時50分00秒 | 政治活動
問答無用で来たよ。ならいらん、て言う前に電話切られて。

「火災」「救急」、のほかには選択肢ないんだね。
でも、常識なの?
そんな話、どこで教えてくれるの?
義務教育過程くどいほど反復して教えなきゃ、妊婦たらい回しなんて無くならんぞ!!


河豚公国は、なんとか生きて帰ってきたけど。

「そば」「うどん」「暖簾くぐったらもう帰れない」と三拍子揃ってるんなら、最低でも早駅蕎麦より救急車の看板が泣くな。

お役所は効率悪いな。でも、給料は通常の佐渡市市民の平均収入の3倍以上!! しかもまっかっか~。
シャア専用か。なんで角つけねえのかなぁ~!?



真面目な話、一般成人用のよもぎ色の救急車みたいな部隊を電話番号だけ変えてつくれば世の中スム~スにならないかなぁ~!?
   ↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へにほんブログ村

それとも、これって佐渡市だけの現象? しかも、帰りのタクシーは電話つながんねえんだよ。
最初から、救急患者は死ぬことを前提に作られてるんかな?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

『人類の「失われし輪」の連鎖の眠るちへ』r-1.01

2009年10月25日 14時45分00秒 | 物語・創作
『人類の「失われし輪」の連鎖の眠るちへ』

 副題:『古人記(ふるひとふみ)仮説』

AC.25-Oct-2009/MTC.25-Kamituki-0079

作:Kawabuta.Dukedom./河豚公国(かわぶたこうこく)


 神が知恵の果実を禁忌とし人の手から遠ざけたのは、新しい知識を生み出すという行為が余りに甘美な麻薬であり、我を忘れて心臓すら止まりかねないからである。しかも、時代を支配する神々の後ろ姿を垣間見ることさえ可能とする、究極を生み出すからである。


 我、これより以下に物語を記す。




 火山が噴火していた。
 辺りは火山灰を大量に含んだ泥沼でほぼ覆われていた。
 植物の多くが死に絶えた。天は火山灰を大量に含み、地に降り注いでいた。日中は陽が霞の向こうの月のように弱々しく感じられる程度に暗く、夜の下界は完全な闇だった。それは無言のうちに人の心に闇対する根元的な恐怖を深々と刻みつけた。

 その場所は、アフリカ大陸と近いマグマの満ちた地球のプレートであり、島か辛うじてアフリカ大陸と繋がっていた場所で、しかも最低でも人が定住可能な場所にはアフリカ大陸の存在する事が知り得ない距離は離れていた。
 最も可能性の高い場所はアフリカ大陸を取り囲むように存在する海領であり、次に可能性が地中海からカスピ海の南端を経て東南アジア諸島へと続き日本列島走りシベリアを続き北極へ抜ける海溝上にあった。海領とは大地が生まれる出る場所であり、海溝とは大地が帰る場所である。
 およそ100万年前から5~万年前間にかけて、人類は何度かに分けて島々を移転した可能性さえ捨てることは出来ない。だが、人類の足跡が仮に海領から海溝へ移っり渡りとしても、それは最後の進化の足がかりとしての期間の数十万年前であろう。
 99%以上の確率で有望と思われる母なる地球が作り上げたもっとも特異な生物である人類の「失われし輪」の連鎖の眠る地は、アフリカ大陸周辺の海領であり、激しくプレートが活動して噴火と巨大地震が絶えることのなかった、この世の地獄ともいうべき暗黒に閉ざされた世界である。

 時に、鼻まで届くほどの泥の沼地の中を渡らなければならないこともあった。否応なく背筋を伸ばして歩くことを強要された。驚異的な早さで進んだ気候変動によりアフリカ大陸に帰る術を失った人々は、まず最初に木々の枝を掴むための手を、他の目的に転用した。世界で枝を掴む技術など不要であった。人は泥の中を掻き分け泳ぐ様に泥濘みの中を歩いた。手足はまずこれらの目的を全うするために変化した。沼地を歩くと体毛と尾に泥がこびりつき重く精神に抵抗するため、人の肉体はこれと早急に決別の決断を下した。眉と髪、そして、おそらく集落によっては髭を残しまたある集落によっては集落においては髪そのものも抜け落ちた。下界はほぼ一日中火山灰によって霞かかっていた。わずかに残る枯れ果てた木々は時折その中に混じる炎石により炎おあげて燃え上がって更に更に枯渇していった。人は寒さから逃れるためにその火に近づき貴重な木々の残痕と共に自分達が暮らす住処に持ち帰った。掌と足を広げて炎にかざすと効率よく暖を取ることができた。人々はこの灯りを称えた。笑った。ある者は興奮した。放火衝動の起源だ。ある者がそれをいさめた。ある者は頬を叩いた。殴り合いになると、仲間が双方をせいした。一連の複雑な人間関係の過程で人類最古の言葉が生まれ広まった。その恐ろしくも有り難い火という存在が無ければ、人類は早々に死に絶えていたであろう。唯一無二の幸運である炎という存在がまず人の最初の神となった。真水もまた貴重であった。人は洞窟の中の結露を舐めて渇きを凌いだ。水は身体にこびりついた泥を拭い落とすなどあり得ないほどに得難く貴重な形のない宝石であった。故に乾いた火山灰を大量に含む泥の付いた体毛は即、火傷の原因となった。涙があふれた。これ等により、人にとって害でしかないと見なされた尾と体毛は短期間で完全に抜け落ちた消滅した。

 木の実は無い。草花も無い。周辺の海も汚れきっていて魚はほとんどより付かない。獣こそが人類を貴重な肉として常に付け狙っていた。そんな世界に生きる人類にとって、もっとも身近な食材は火を通した貝類となった。そして、人間が最初に手にした道具が貝殻のナイフである。脆い反面、柔らかい物の切断には向いていた。当然、最古の通貨は身の付いた食べる事の出来る焼いたのち乾かした貝である。それが儀礼化されたものが貝の貨幣でこれは人類が金属を手にするまでの間、標準的に使われ続けた。
 しかし、その物理的な証拠の限りなく99%を越え辛うじて0%と言い切れないだけしかこの星の中に残されてはいない。しかし、もしかしたら、まだ有るかもしれないという僅かな可能性が残っている。海中に没したからだ。
 しかも、石灰を多く含む泥はこの時代の人の骨も貝の殻も瞬く間に同化してしまい、その殆どが消えたのだ。辛うじて、住処であった洞窟の跡にたどり着ければ幸いであろうが、今日に至るまでその住処は発見されていない。海底の泥の下に埋もれているからだ。しかも、地殻変動によってその洞窟が跡形もなく破壊されてしまっていないという保証はない。しかし、人の住処のどれかは今も、主の子孫の帰りを待ちわびているのかもしれない。


 これはSFの物語である。
 史実ではあるという保証はない。
 しかし、いくつかの推測が人の失われた輪と重ならないという可能性はゼロではない。また、現実に適合するよう、諸説に耳を傾け注意深く再構築した。故に、まだ物理的な根拠がないという以外、トロイ遺跡の発掘のそれと基本的には同じ行為であるはずである。


 手足は、泥の中で天を見上げ鼻のみで呼吸して貝を探すために都合良く、特に手はバランスを取るために当時の人の進化の過程で望みうる最も優先され研ぎ澄まされた機関であった。人は、地上の何物よりも手先が器用になった。知能は加速度的に上がった。

 最も高級な肉は、20世紀末から21世紀初頭にかけて沿岸部で何度も何度も彷徨い、力つきて浜辺に打ち上げられる姿を目の当たりにしている、海豚であった。
 最高の獲物は、滅多には手に入らないが一度に多数の最高級のナイフを与えてくれる鮫であった。

 海豚はウサギと姿が重なる。
 或いは釈迦の教えは、己の身を進んで炎で焼いた逸話は、その古代の記憶の名残りであるのかもしれないが教典そのものの成立の由来が明らかなことからこの類似は恐らく単なる偶然であろう。

 しかし、一部の宗教や民族の伝統の中には、多数の検討に値する逸話が余りにも多く残りすぎている。

 まず、この文章を読んでいただいた奇特なる人々が記憶を重ねたであろう筆頭は旧約聖書であり、次ぐものは古事記であろう。

 その具体的な光景は下に記すが、イザナギとイザナミ、アダムとイブは同一人物ではない。多数の男女の姿が重なり合ったと考えるのがもっとも自然である。幾つもの若い男女が古代の男女の原風景であることに疑いを挟む余地はないであろう。

 家を継げない男女――特に、隔たりの大きすぎる集落間での恋は、和を乱す元凶とされ追放された。

 食べるものに乏しい当時の人類は、追われる身となり、海豚や鮫が豊富にいる、しかし、決して人の住み得ない海に放たれ、手を取り合い絶望の中に新天地に夢と無限の可能性を求めたのである。
 それ以外は許されない世界であった。
 二人だけで逃げても獣に狩られるか、あるいは他の集落の者の縄張りを犯した時点で殺された。余所者に情けをかける理由も奴隷として生かし喰わせる余裕も、そこには無かった。故に、何者かに喰われる運命にあった。鬼や悪魔を恐れる深層心理の根源である。

 いくつかの集落では愛を誓った男女に対して、「地に満ちよ!!」との別れの言葉を送り、幾つかの集落は、海に並んだ鮫の上を手を取り一つとなった道の上を駆けて行く様を理想化し、若いその夫婦が新しい大地へたどり着くこと至上の夢とした願い詩を送った。「稲葉の白兎の物語」の原型である。また、いくつかの集落において、夫婦の門出を祝う儀式は、二人の男女が島を出るという宣言に始まり次に「あないおとこや」とつづく儀式であった。まさに、イザナギとイザナミの結ばれるまでの物語そのものである。

 海豚や鮫の歯は貴重な宝石であり、武具であり、神具であった。
 しかし、なにものにもまして大切とされたものは、ちょうど良い大きさの、のど元や頭頂部を含む、丁寧に丁寧に剥がされたその表皮であった。この皮を剥ぐという行為もまた、「稲葉の白兎の物語」の伝承に色濃くその名残を刻んでいる。
 ごくごく一握りの集落の指導者のみが、剥ぎ取った皮のその口の位置から頭を、目からは手を、そして切断した部位から着込み足を出し、祭事のための最初の装束となった。これらの形状は、我々の知る「ローブ」というものに酷似している。残りの皮は文字通り身につけるための衣服の起源のそれである。

 別れには誰もが涙を流した。今生の別れであるからだ。

 見果てぬ地を求めて旅立った一組の男女が、海流や、風や天候に恵まれ幸運にも人の生きてたどり着くことのできる唯一の可能性のある大地――その場所はアフリカ大陸にありえない――までたどり着いた例は極々僅か。幾つもの幸運と偶然と困難を支え合うことができた奇跡的な一握りだけである。

 だが新しいこの新天地にたどり着いたものたちが、紛れもなくアダムでありイブであり、イザナギとイザナミ達の原型である。それを脈々と語り継いだのは残った家族たち、集落の人々であるり、それは死地へと追い詰めた我が子、孫、達の生を祈る願望である。

 やがて、この地獄の世界にも完全に海へ沈むに至った時が訪れた。それを予感した人々は、持てるもの全てを集めて最後に、皆が共に最後の旅へと挑んだ。ノアの箱船の物語の原型である。
 4~5万年前、最後にアフリカにたどり着くことの出来た者達がホモ・サピエンスの一群である。
 当然のように、それ以前にたどり着いたイザナギとイザナミ、アダムとイブ達の末裔がネアンデルターレンシスの直系の母集団である。
 そして、その記憶のほとんどは両者が等しく共有している。ネアンデルターレンシスはホモ・サピエンスの到来を知っていた。ホモ・サピエンスもネアンデルターレンシスの存在を知っていた。故にお互いはほとんどの場合、自然の恵み豊かなアフリカ上陸にして後、争いあう必然などもたなかた。離ればなれになった二つの家族は長い長い時を経て再び一つに紡がれていった。

 しかし、人類の生まれた場所が如何にこの世の地獄であろうと、人間をより高度な次元に達することを要求し見事に変貌せしめた「高天原」であり「エデン」だのである。今は完全に海中に没したその一帯が、人類の尾の――「失われし輪」――在処である。


 これにて、失われし輪を再構築した物語を終了し、以下にいくつかの補則を述べよう。

 なぜ、ほとんどの民族がこれらの記憶をなくしたか。
 それは、皮肉にも文明が発達したために支配者の都合により記憶の改竄がなされ、価値観が大きく変異したからである。それは、先住者の存在する土地を支配した者達が行うあまりにも普遍的で愚かな行為の証である。
 また、なぜ文明の起こり得なかった場所にこの記憶が残されなかったかという問いについては、「恐怖無き豊かな恵のある楽園で人は生きるための努力を積極的に惜しむ」からであり、あるいは「イースター島」の悲劇が繰り返された故に、と返答する。


 重ね重ね申し上げる。これは純粋に物語である。

 しかし、同時に我はここまで純粋に、ただ知恵の果実の結実だけを記した。
 SFSとSNFSの垣根はそこに加味された『願望』という事実の改竄の余地が薄れるにしたがい、純度が高まれば高まるほど近づいて行くと信じ、究極的には最統合されると考える。


 故に愚かな我は、真なる判断を、純粋に科学的好奇心に満ちあふれた未来の子供達に託す。
 または、参考とすべき一思考として此を手渡す。


 明日の子供達よ!! 人として何よりも大切なことは常識に囚われず己の頭脳でまず考えることである!! 無謀であれ!! 愚者であることを恐れぬのなら我の後に続け!! そして可能性の中に無限の翼を広げ、我の屍を踏み越えて人類の「失われし輪」の連鎖の眠る知恵を自在に操り、バベルの塔の頂より遙か時空を越えて宇宙の芯から果てに至るまでの間に存在する、あらゆる謎を解き明かせ!!


 純粋に知的好奇心を満たすこと、見果てぬ謎に挑むことこそ、この世の至上の快楽であると知れ!!! 我が人類の失われし輪の謎に挑み、拙くとも、この思考の礎となった独自の理論を築き上げたのはまだ十代の刻である!!!
 例えこれが否定されても、熟慮を重ね再考して我は次の物語を提出するだろう。

 また、ホモ・サピエンスとネアンデルターレンシスの再融合と現代に至る経緯については無謀にも、一部加筆と修正の余地は残すものの学会の場に提出した。残るは石器時代への移行の課程等の場面を残すについて簡単に、石器も木も、単に優れた材料が身近にあるから使ったのだ、とだけ今は簡単ではあるが補足してこれをもって人類の誕生から今日に至る道程の全行程の我が物語の現時点における完結とする。

 そして、我は人類の失われた輪の発掘に関する一連の物語の全行程を語り終えたと信じるに足るが故に、ひとまずはここに筆を置く。




 ガリレオは、単なる数列の美しさというだけの現代人の目には極めて如何わしいエセ科学的行為の中に、木星に従う衛星の数を予言し、これを的中させている。

 天上天下唯我独尊。

初 :AC.21-Oct-2009/MTC.-21-Kami-0079
作 :Kawabuta.Dukedom./河豚公国(かわぶたこうこく)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【人生観】 何もかもが恐ろしいけど、怖いものがこの世にひとつも無くなった 【変わった!!】

2009年10月25日 14時00分00秒 | お詫びと訂正
 人生観が、180度変わりました。

 まず、お薬の件ですが。

 原因はパキシルではなくてデパスの方です。

 医者が昔、「自分も仕事が辛いとパキシル飲む。たいした薬じゃない」って言ってたんでずっと信じていたのですが。

犯人はこいつでした!! でも謝罪しません。 医者に損害賠償請求したいです。

 死にかけたんだし、正常な判断力間違いなくなかったし、まだこれから苦しむので。
 これ1日4mgまで摂取が許されてるんだわ。

 1錠で、1mgなのさぁ。それを、1日4個まで大丈夫。ってことだな。
 で。河豚公国は最近は1回に2錠飲んでたんだは。苦しくなる兆候があったら飲めって言われて、その指示にしたがった結果なので、これは俺に責任とれ言われても「馬鹿野郎!! お前が先回りして飲めって言ったんじゃねぇか!! その過程で、お前を信用できないと感じたからお前の元去ったんだよ!! 薬を止めようとして、断薬を実行したら、あからさまに無粋な顔しやがって。やっぱり全部俺の判断の方が正しかったんじゃねぇか!!」
 だから、お前は一度ガサ入れされて医者の資格取り消されておけ。クソデブ。

 まぁ。手がぶるんぶるん震えた。おまえ、大げさ。もっと上手に演技しろ。

 みたいな、冗談みたいに、ブルブル手が震えた。
 胸が苦しくて、半身浴から始めて風呂に入るのに2時間かかった。

「おめぇ、ふざけんな。こんちくしょう!!」
 身体が冷えて、でももう出るに出られなくて。んな身体で仕事して飯くっていけるはずねぇだろ!!

 俺じゃなかったら死んでたよ。

 だって、結果として人類のおっぽが無くなったのはなぜかぁ!! とかいう常人なら考えるはずの無い方向に思考回路が切り替わって、「うっそぉ~。まじっすかぁ~。そこまで一人で、わずか数日で新理論構築するかぁ。あぁ。アクア説よりもはるかに説得力がある!!」、っつか。人類史100万年前まで説明ついたぞこんちくしょう!! 真理の深淵に2日とかで達するって、なんの冗談だよ!! ってな作業を行って盛んに脳内麻薬を死ぬほど分泌して、なんだぁ!! もう、俺って、つまり死んでも生きててもおんなじなんじゃん!!

 という境地に達したら、何かもうどうでもいいみたいなクソ度胸がついて。

 それからは、かなり楽になったんだけど。
 少ぉ~し、飲んだ方がいい? という状態になったので、0.2mgぐらい(1錠の2/10だぜ!!)飲んだら、ビリビリビリ~!! っと着た。つまり、あれだぁ。これ「どうしても耐えられないと思ったとき」まで飲んじゃいけない薬なんじゃないか?
 いや。
 脳内麻薬で突っ走れるなら、それだけがいいわ。唯だし、全然快感の次元と方向が違うもん!! しかも、薬をただのんでるだけじゃいつまでたっても根本的な解決にならないから。
 遅かれ早かれ必ず廃人になるんじゃん!!

 あぁ~。俺、果てしの無い馬鹿でよかったぁ~!!
 馬鹿だから、無謀に挑んで「前人未到の境地にたったぞ!!」なんて幸福感に満たされちゃったんだよ。
 薬に寄っかかってるせいで小心の方向に自分がどんどん萎縮してしまってたんだ!!


 なに? 薬切れてる方がマシじゃん!!

「頭痛薬よりデパス先に飲んでみて」とか、なにそれ? それとも俺がなんか異常体質なんか?

お前、医者も人間も失格だぁ!!

 ちなみに今、河豚公国はACアダプターとか普通なら全然気にならないものから、ビリビリ電気感じるから。
 あぁ~。こんな身体にされちゃったら、そりゃ台風来たら死ぬほど苦しむのも風呂には入れないのも当然だよ。
 飲まない方がいい薬を医者が売るなよ!! 国が許可出すなよ!!
 違法薬物に指定しておけよ!! なに考えて偉そうにしてるんだ!? 何様だお前!!

 いや。ほんと今が河豚公国の人生の折り返し地点だわ。っつか、俺の人生設計の一番大切な時期に当たる十数年間を返してくれんか? お前が盗ったんだから、どこにあるかぐらいは解るんだろ? 俺なんて我流ではあってもたった数日で人類の100万年分を再構築したぞ!!
 否定されたら新しくまた考えりゃいいんだよ。
 人間に生まれたら人間の役に立つことしろよ!!

「天上天下唯我独尊」って言葉の意味しってるんか!! 「人は人にしか出来ないことをするために生まれて来たのです」って意味だ。人生の意味が最初からちゃんと用意されてるじゃんか。

「なんのなめに僕は生まれてきたんでしょうか?」とか、なんで子供が質問しなきゃならんのだ。
 質問に対する素晴らしい答えが日本人ならほとんどが知ってる言葉で用意されているじゃねぇか。

 暴走族が特攻服の背中に布教の文句を書き込んでのし歩いているってどんな国っだったんだよ、80年代のつっぱりとかいう変なのを教育した大人共は、全員無学か!! タバコだってバイクだって猿にだって使えるぞ!! そんな御大層立派な文言を背負う覚悟があったんか!? 無いから自分のためだけに生きてたんだろ。それじゃ背中に「私は猿以下です」って看板しょってるのと同じだ!!  それで大丈夫なのか日本は!?  ダメダメだったから今の世の中が狂っちゃったんだ!! 自分の不始末の埋め合わせしろやぁ!!

 人を騙して利益得るとか人の道か!? よく考えろ!! 責任とれないなら薬作るな、医者なるな!! 子の親になるな!! 教育者になるな!! 政治家になるな!!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 あとで、きっちりと人類の尻尾がどこに置いてきぼりになったのか説明してやっから、ちゃんと読めよ!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【医者は】 とりあえず生きて帰った、けど、2~3にち休ませて…… 【寸公葉】

2009年10月23日 23時27分28秒 | ぼやき
 帰ってきた。
 この短時間で帰ってこれたことで判ると思うけど、言わなきゃ判んない人のために。

 原因は薬……


 精魂使い果たしたので、2~3日お休みするかも。

 っつか、眠りたい。



 これは、今日のやどかり。ぴんぼけ。
 だけど。
「俺、やばい?」
 と感じたとき、しばし和ませてくれた瞬間に撮った画像なので、生きて戻ってきた記念に張るの。

 チキン・ジャーキー
 洋なし
 焼きアジ(ちゃんと洗った)
 にんじん(ちゃんと洗った)
 こまつな(ちゃんと洗った)
 ごぼう(ちゃんと洗った)

 別れる前にあげた。

 帰ってきたら、みんな猛烈に活動してた。
 主に洋なしの上を。

 じゃ。疲れたので。
 っつーか、薬がまわって眠いので。

 おやすみ。みなさん、よい夢&よい週末を。
 ご心配かけてごめんなさい。
 また来週。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【パキシル】 河豚公国の離脱症状(通称禁断症状)!! 【地獄!!】

2009年10月23日 20時39分48秒 | 身近な出来事。
『パキシルっ』という薬があります。

 色々事件を起こしまくってるアレです!!

 現在、2回目の服用を止めて2泊3日目です。

 1回目は120mg→0でも割と楽勝で薬からサヨナラ出来ました(離脱症状はあったけど、体力的に耐えられたということ!! 注:これは、薬事法上禁じられている数値です。精神科・心療内科の専門医でも処方しません。違法なエセ医師に騙されたのです。パキシルは異常に高額な医薬品なので儲かるのです!! 日本の医療費の中でも、医薬品部門1位の売上。。。税金の無駄? がパキシルです!!!!)

 で。

 上記のように 現在、2回目の服用を止めて2泊3日目です。
 1回目は楽勝(だいたい3ヶ月ぐらいで落ち着く)だったのに、2回目はたったこれだけで嫌な汗ダラダラでギブアップです(こんな症状あるのか? 鳥インフルエンザはまだ佐渡ヶ島には上陸していないし、いきなり発熱した訳ではなくて、薬を止めたときから徐々に症状が出てるんだが!!)。

 でぇ~。ゆっくり、すこぉしずつ、いま、1錠を水と一緒に、少しずつ、安全をたしかめながら。

 ちくしょ~!!

 1時間かけてたったの実質5mgの摂取をしたっていうのに、症状が回復せん!!!

 あぁ~!!

 119番して、取り合えずどうするべきか専門家に判断を仰ぐわ!!

 調布市!!

 確かお前の所の管轄のクリニックだ!!
 あるいは世田谷区だぁ!!


 生きてたら早急にブログ更新する!!

 必ず!! また会おう!!


こんなくだらん理由で日本男児が死ねるものかぁ!! 気力だけでも河豚公国男児は生き抜くのかぁ~!?

まずは最初のド根性で、ここまで書いたのかぁ~!! 医者ぁはどこだなのか~!?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【それ税金の】 宅∞郎の警察の「カツ丼食うか?」の銭のぉ~、なんだと47歳ぃ~!? 【無駄だから】

2009年10月23日 11時50分00秒 | 政治活動
ソース

この件は、検索したりしたら宅の思うツボだからここはあえて放置としたい!!

だが言いたい!!

47歳でこんな幼稚なことすること自体が犯罪!!
国は、この件の全ての費用をミクシーに請求しろ!!



警察!! 喰いつく前に針を確認しろ!! お前ら釣られたんだぁ~!! 釣られたんだよぉ~!!
   ↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へにほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

人類の起源の過程に関する仮説 r-1.03

2009年10月23日 10時40分00秒 | お詫びと訂正
旧題は「『大進化』、『人類』及び『言葉』の起源」であるが、大進化については説明しきれていないので以降はこれを『人類の起源の過程に関する仮説』とする。


論題:人類の起源の過程に関する仮説
ren-1.03

 まず初めに、この仮説に関する、まず、周期ゼミの生息に関する仮説について、幸いにも既に発表され知られているウォレス効果という仮説が存在する事を知ったので我は全面的にこれを支持し心より敬意を称す。

 この不可思議な生命がこの地球という星に、この瞬間、人類と共に居合わせたる幸運を心より感謝を捧ぐ。

 此所に我を生み出してくれ、生かしてくれた全ての命に対して、この素晴らしき知恵の結実たる科学に対して、同胞に対して、心から賞賛の念を贈る。


 人類=ホモ類の中で現存するホモ・サピエンス種の直系の祖先であると考えられる系統は現時点で2つ確認されている。
 その1つは当然の事ながら約20万年前にアフリカで発生し、約十万年前に地球全域へ生活圏を拡大していった『初期ホモ・サピエンス』である。
 今ひとつは、近年まで完全な別種であるとされ、そして最新の遺伝子学によりホモ・サピエンスとの間に混血が存在し、血統として再びホモ・サピエンスに統合された事が明かとなった『ホモ・ネアンデルターレンシス』である。
 更に、先に結論として『初期ホモ・サピエンス』の現行形態である『統合後・ホモ・サピエンス』の存在を唱えるが、これば便宜上であり、この発見そのものは最新の遺伝子科学によるものである。

 根拠であり、更にそこから導かれる『偉大なる芸術家、Eugène Henri Paul Gauguin氏の問いかけに対する回答』が以下の仮説である。

 初期ホモ・サピエンスとホモ・ネアンデルターレンシスの化石の特徴は時を経るごとに拡大してゆき、そして先行種であり30万年前に地上に出現したとされていたホモ・ネアンデルターレンシスの特徴を引き継ぐ直系種は約3万年前に絶滅し、この地球上に現存しない。
 これが意味することは一つしかない。

『統合後・ホモ・サピエンス』は、ホモ類とインフルエンザ・ウィルスとの最初の接触によるパンデミックの発生により誕生したのである。

 現在この惑星に着実に根を下ろし続けている新しいウィルスによりも、あるいは20世紀の中~後期にかけて人類を恐怖の底に突き落としたHIVに類するかそれをも上回る規模の致死性を伴ったウィルスの登場によりーー辛うじて初期ホモ・サピエンスの遺伝子の中には耐性があり彼の種が耐性を持たなかった当時の人類にとって悪夢のようなモンスターの登場により、ホモ・ネアンデルターレンシスの系譜は事実上壊滅し、のちにわずかに残った幸運な個体も痛手から回復する初期・ホモ・サピエンスに吸収・統合され、結果として『統合後・ホモ・サピエンス』と俗に言う所の『人種』としての違いが生じたのである。
 そして、この仮説は生命が如何にして『大進化』を発生せしめるかという問いかに対する回答も含んでいる。

 繰り返す。
 英国ケンブリッジ大学動物学Colin A. Russell博士とそのチームメイトが先に解き明かしているように、オリジナルである最初のA型インフルエンザはアジアを起源として発生したとされている。
 それを裏付けるように、世界に進出を始めた初期・ホモ・サピエンスの進行は、およそ3万年前、ホモ・ネアンデルターレンシスの消滅と時と同じ時期に、ユーラシア大陸全域制覇を目前にして永らく停滞し、以後アメリカ大陸及び太平洋の諸島々への進出は実に1万5先年もの歳月を費やしている。

 初期・ホモ・サピエンスもこの時大きな深手を負ったのである。
 同時にこの大絶滅が皮膚の色に違いをもたらし言語や風習を根元から切断し、現代に至るまで我々に理解し合うための大きな足かせをかす。その記憶こそが『旧約聖書「創世記」11章された「バベルの塔」の起源』であり、そして、統合後・ホモ・サピエンスが共有する最古の原風景であると考えればこの仮説は一層容易に理解できる筈である。
 その惨劇の悲惨さは文字通り「バラル(混乱)」として聖書に示されているそれその物であり、現在この手に持てる科学力を飛躍的に兆進加速させ、月面に立ち、神の様に自分に模した直立歩行機械を創造出来るまでにいたったにも関わらず、癌を駆逐出来ず、HIVに怯え、いままた新たな脅威に怯える我々の想像力の限りを尽く、二度の世界大戦と核の炎で焼かれた経験をもってしても及ばない大惨事であったのであろう。あえて言葉に置き換えよう。「戦争と暴力という二つ災いの起源はこの瞬間にあったのである」と。

 またこの仮説は、『白鳥処女説話』とも称され世界中に類似する物語が散見される人類学的疑問に対する十分に科学的な仮説となりうる筈であり、それを学も組織も権力も持たぬ一個人がほんの数十時間でどれだけの事を成し得るかという現代科学が如何に発展したかを計るに足る発見でもある。数年前まで、この種の思考は一部の科学者のみが許された世界であった事にはなんらの疑いをはさむ余地もない。しかし、現在では、個人でさえ己れの思いつきを証明するための根拠の拠り所となる資料収集作業をわずか数十分、数時間で終えることが出来るのという証にさえなりうる筈である。

 そして、この『バラル』前のホモ類が基本的に温和で共通の言語を持ち肌の色の違いーー種を越えて慈しみ分け与え合うことの出来る生き物であったと信じるにたる、幾つかの宗教に対する科学的裏付けとしても組み込み得る筈であり、現時点に至るまでにホモ・サピエンスが抱いた疑問のいくつかに対して、また、「初めに言葉ありき」と仰られた神の真意の解釈の一つであると信じる。

 故に、貧しく誇るべき知恵も名乗るべき名も持たぬ取るに足らぬ詰まらぬ愚かな人間でしかない我ではあるが、その小さな生命の一員として、受け継いだ知識と知恵と科学の産物として、過去と未来と現在の全ての魂とに感謝と祈りを込め、稚拙では有るが、これを未解決であった幾つかの疑問に対する科学、人類学、文学、宗教や人種の垣根を越えて人類が共有すべき回答であり未来に対する希望ーー天上天下唯我独尊と信じる故に、その発見の内用を此処に記し報告する。

 また、沖縄県那覇市山下町第一洞窟にあった少年の化石が、現存する北東アジア最古のホモ種の化石であり混血の可能性が高いく、更に北上した牛川町忠興化石等再確認を急ぐ例が存在することから、日本海周辺地域が人類最古の合流地点であったとみなすことも出来るという考えを蛇足ながら付け加えておく。

 しかし、それ以上に重視しなければならない点がある。
 肌の色の分断については遺伝子工学の更なる進歩を待つことにより事実が解き明かされるであろうが、二つの種が交わりを持ち得る事実から逆算すれば、合流した時期の違いが地域差を生むことは明白であることからであり、1万5000年前に時を遡るまでの間に人類がユーラシア大陸、アフリカ大陸、オーストラリア大陸、インド亜大陸にて同時に進行し、後に残された地域に勢力を回復した人類が進出したと考えるのがもっとも自然であり、近年にアメリカ大陸とオーストラリア大陸全域にヨーロッパから人が再び合流したことで、人の発生地の特定のために諍いを起こすことは本質的に無意味であるということだ。

 人類は地球に産まれ落ち、地球に育まれ、地球に生きてきた。
 ただそれだけである。

 真に純粋な知的好奇心を満たすための科学的な探求を行うのであれば、数万年前でなく百万年前の発生した場所探り出す必要がここに湧出した。しかし、それはもはや人類史の範疇ではないと重ね重ね申し上げておく。

 人類がこの先、かつての祖先の様に人類本来の姿を取り戻し、霊長として万物を楽園に導き帰る勤めを果たさんことを恩願い奉る。


22-Oct-2009/22-Kannatuki-0079
ren-1.03/
23-Oct-2009/23-Kannatuki-0079
Kawabuta.Dukedom.
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『脳内科学現象:飛躍的発想の生産過程における脳の普遍的構造と働きに対する予言』

2009年10月23日 04時20分00秒 | テクノロジー
『脳内科学現象:飛躍的発想の生産過程における脳の普遍的構造と働きに対する予言』というタイトルで、脳内で『ひらめき』が如何にして起こるかを方程式としてまとめそれを予言という形で文章にまとめましたが、あれもこれも全部オープンにしてしまう必要は得に無いと思うので、現時点ではその内容は非公開とします。

 また、これに関する一切の情報はインターネット上には保管してないのでサーバーを漁ってもハッキングしても徒労だよ、とだけ言っておきます。


23-Oct-2009/23-Kannatuki-0079
Kawabuta.Dukedom.
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【まだ未練】 よかった。人生にまだやりの越した仕事あったわw 【あったぁぁ~】

2009年10月22日 23時30分00秒 | お詫びと訂正
 あぁ~。

 そうだ。

 書かなきゃ死んでも死にきれない小説が残ってたんだ。

 こんなに嬉しいことはない。


 躁だぁ~ろぅ~!! ララァ~!?
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 なんか、シリアスが1ページしか続かない漫画のキャラクターみたいな自分がいるわけさぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【ネイチャーの日本支店に不正規に】 『の』は余分だったな 【論文を送ってしまったぁ!!】

2009年10月22日 23時00分00秒 | お詫びと訂正
記事『【どこから来たのか】 論題:『大進化』、『人類の』及び『言葉』の起源 【どこへ行くのか】』の本文をネイチャーの日本支店にメールで送りつけてしまった。

「『人類の』」の「の」の恥ずかしい部分だけはさすがに削ったけど。

暴走しまくりだぜぇ~。

ちなみに、一連の知的暴走族行動の理由はパキシルを止めた反動なんだわぁ。

前にも一度薬を止めた瞬間から超人めいた暴走をしたので、まずガチなんだけど。はっきり断言するけど、河豚公国が異常なだけで、むちゃくちゃしんどいだけだから無謀な真似はするんじゃないぞ!!

マジ、俺はいま死にそうな感じが猛烈に苦しくてのたうち回る元気もなのかぁ~!?


今日は、基本的に2ちゃんねるのニュース速報+の『中華料理と和食』の記事に張り付いていたのにこれだけの事を余裕でやれてしまうのかぁ~!?


 当方、現在PDFとか見てるうちに死ぬかも知れん非常時であり、これは人類の知的好奇心を思う存分満たすに足る重要な発見であるはずにつき、多分神様があらゆる無礼を許せと言うと最初に言葉ありきなのかァ~メン!!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


パキシルの魔力の前には、3度目なんてもう体力も気力もないからなぁ!! そんなに苦しみを味わうくらいなら舌噛んで死んだ方がましじゃぁ!! 我、真理に達した故、もはや昨夜に死すとも構わず!! 神の謎を解き明かした我の人生にはもはや一片の悔いもな~ぁ~ぁ~あ~ぁ~~っし!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加