リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします・

朝帰りで~す。

2017-02-22 09:24:35 | Weblog
スタッフのⅯ代子が住むマンションが、
昨日、断水だと言うので、
店にお泊りの用意をして、
出て来ました。
女将はお泊りする気は、
更々無かったのですが、
気が付くと、
お座敷で、
隣で一緒に寝ていました。
シャッターを下ろすと、
店内は真っ暗になるので、
時間が解らず、結構寝てしまうのですが、
傍に置いてあった携帯を手に取り、
時間を見ると、
朝5時半頃、
ラッキーと、
静かに一人で出て、
家に帰って来ました。
最寄りの駅から、
家に向かう途中で、
会社に向かうとこちゃんと逢いました。
電車に乗り事前にラインを送っていたので、
お風呂も沸かしていてくれ、
珈琲も入れていてくれました。
やはり、
家は良いものです。
少しのんびりして、
また出かけます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風が毎日吹き荒れ | トップ | 暇により、つい飲み過ぎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL