リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします・

寝不足の日はアルコールの回りも早いらしい!

2017-07-12 09:11:20 | Weblog
河岸に行くと、
どうしても寝不足に!
最近は1度、家に帰って来るので、
ちょっと一休みし、
店に向かいます。
睡眠時間が少ないので、
とても眠いのですが、
眠れ無い事だってあり、
昨日がそうだったのですが、
そんな日は、
お酒の回りがとても速いのです。
そんな日に限って、
お客様からのもらい酒が多く、
嫌いな方じゃ無いので、
全てご馳走になると、
結構大変な事になるのです。
夕べは終電に乗り、
調布駅から、
タクシーで1メーター、
そこまで失敗は無し、
が、
朝起きると、
着替えず、
服を着たまま寝ていました。
きちんとしている、
とこちゃんに、
叱られてしまいました。
気を付けなくてはいけませんね。
今も眠いので、
シャワーを浴びたら、
少し仮眠をしてから、
店に向かおうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もとこちゃんと河岸に行... | トップ | オマール海老も毛蟹も売れたよ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事