リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします・

相変わらず、1っ歩も出ずの日曜日

2016-11-07 08:36:23 | Weblog
金、土と店がちょっと忙しかったので、
日曜日は、絶対に外に出ず、
ゆっくりしようと、
忙しい合間に、
スーパーに行くついでに、
日曜日の夜の食材も買い込みました。
前と比べると、
あんまり食べなくなった、と言うか、
食べる量が減って来たので、
今は、
ごくごくシンプルな食事になりました。
しかも、何品もいりません。
しばらくは、
牛肉の葱しゃぶに、
はまりましたが、
店でお出しするお料理で、
人気のある葱しゃぶです。
それに、
家では、白滝も投入し、
よりヘルシーな感じです。
昨日はちょっと趣向を変えようと、
簡単キムチチゲ鍋にし、
土曜日ついでに材料を買いました。
とこちゃんと、
2人だけの食事なので、
量は要らないので、
ヘルシーをもっとうに、
しかも簡単に、
なので、あっという間に、
晩御飯は出来上がります。
副菜も無し、
ワインを飲みながらゆっくりしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河豚の季節になって来た~、 | トップ | 今日も河岸から家に帰ってき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL