リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします・

今週は1日短いよ。

2017-07-18 10:00:16 | Weblog
昨日1日、
だらだらと過ごしました。
暑いので散歩は無理かな!と思ったけど、
少しは歩かなくっちゃ、と、
2人の意見が合ったので、
午後3時頃、
日焼け止めクリームを塗り、
サングラスと帽子で、
ノーメイクで、
ぷらっと、
近くのサンドラッグに、
出掛けました。
薬局ですが、
食品やお酒とかなんでもあるので、
歩いて5分位の所にあり、
助かります。
鶴川海道沿いに道沿いの植え込みに、
いつもは昼顔が沢山咲くのですが、
もう、市の土木の方達によって、
全て引っこ抜かれていました。
とても残念でした。
この業界の方達は、
植木の手入れを今の季節に1度するそうなので、
この暑い炎天下の元で、
大変なお仕事とは思いますが、
昼顔については、
女将は、とても悲しい思いです・
が、
1月も経つと、
又、咲いてくれるので、
女将も昼顔を見習い、
色んな事にめげず、頑張りたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の海の日は堂々とお休み... | トップ | 今日もとこちゃんと河岸に行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL