リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします・

店内を冷やして、河豚ちり

2017-06-16 09:43:21 | Weblog
やはり、
この季節に鍋は、
敬遠されがちですよね。
でも、
お部屋を冷やして、
みんなでお鍋を囲む、
い~いものです。
温度の感じ方は、
結構、個人差があり、
女将などは、とても寒がりなのですが、
更年期にかかっている女子は、
女将が信じられない位、
暑がります。
自分も、そんな時期を体感して来たので、
解らなくもありません。
人それぞれの体感に、
少しでも気持ち良く過ごしていただくために、
ひざ掛けは、
冬、夏、年中を通して欠かせません。
女子のお客様が多いので、
必須です。
なので、
こんな季節でも。
お鍋、全然OK👌ですよ。
みんなで和やかに、
お鍋を囲む姿は、
厨房から眺めていても、
とても良いものです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めひかりが美味しい | トップ | 昼顔が大分少なくなった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL