リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします・

風に吹かれて、がノーベル文学賞

2016-10-14 10:52:26 | Weblog
ホークソングの神様と、
かつて言われた、
ボブでランさんが、
今なお、
その詩が進化しており、
多くの人に影響を与えていると言われているそうです。
大変驚きました。
村上春樹さんかな?と、
勝手に思っていたので!
ノーベル文学賞の、
幅が広がって来たという事でしょうか。
女将は、近年、
年齢のせいもありますが、
夜、店が引けてから、
よそに遊びに行く事は、
ほとんどありません。
体がついて行きません。
が、
風邪が大分良くなって来たせいもあり、
ゆうべ、
つい誘われて、
行ってしまいました。
歌を沢山歌い、
とても楽しかったのですが、
当然のこと、
電車も無く、
タクシーで帰って来ました。
なので、10時頃、
やっと目が覚めました。
逆に言えば、
良く眠れて良かったのかも…
今日も頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しい土瓶蒸し | トップ | テレビ局から電話! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL