リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします・

今夜は1人

2017-06-18 18:36:08 | Weblog
連日、飲み過ぎなので、
今夜は抜きます。
とこちゃんが、新潟、湯の谷に、
1泊で遊びに出掛けたので、
1人で、のんびりです。
いい機会なので、
今夜はお酒を抜きます。
亀3匹を部屋に放し、
半日も遊ばせました。
1っ歩も家から出ないで済まそうと、
思っていたのですが、
体がなまって何だか重くなった気がしたので、
ちょっとだけ、
昼顔摘みの散歩に行って来ました。
出かけるちょっと前に、
千葉に住む、従妹の長女が、
な何と訪ねてくれました。
旦那さんの運転で、
良く来てくれました。
従妹は女将よりかなり年が上で、
聞くところによると、
秋田から千葉に引き取り、
ショートステイや、
デイサービスを頼んだりして、
彼女が面倒を見ていて、
女将の事を気にして、
元気でいるかを、
確認に来てくれた様です。
親戚とは段々疎遠になり、
先日は父方の従妹達が来てくれたのを機に、
これからはもっと交流しなくては、
と、思っていた所でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼顔が大分少なくなった | トップ | お酒も食事も抜き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL