リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします・

今日は休市日、ちょっとのんびり~

2017-03-08 09:15:56 | Weblog
今年も、つくしの季節がやって来ました。
が、
近頃の都市計画のせいで、
長年楽しみにしていた、
つくしの育つ場所が、
激減してしまいました。
今は、
自宅の近くにある、
1か所になりました。
誰も気がつかない様な場所に、
ぽつぽつと、
かわゆいで~す。
あの場所が、
いつまでもあのままでいて欲しいです。
今日は、
予約も入っていないし、
魚は昨日いっぱいさばいたので、
そんな意味でも、
のんびりです。
あまりにも、
窓の外の青空がきれいなので、
さっき、
屋上に上って見ましたが、
富士山が、
美しくくっきりと、
私たちを見守っていてくれる様でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 起こしてくれなかった~ | トップ | 活けの鮟鱇が今日来る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事