リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします・

東急ハンズに行った

2017-03-21 08:30:49 | Weblog
昨日は、温かく良いお天気だったので、
1日1人でお家でごろごろも、
何か、
時間を持て余してしまうのが嫌で、
とこちゃんを送り出したあと、
自分も身支度し、
出かける事にしました。
暖かいので、
歩く人も電車内の人も、
誰もダウンコートを着ていません。
ようやく春が来たんだなあと、
改めて思いました。
電車に乗るも、
急ぐ旅ではないので、
特急や準特急には乗らず、
本を読みながら、
快速電車のまま、
新宿まで行き、
久しぶりの東急ハンズに行きました。
目的は1つ、
ゴムの髪留めをゲットする為です。
今、使っているのが、
ミニトマトを4分の1にカットした、
勿論、本物そっくりの作り物ですが、
少々飽きて来たので、
違う物を探しに行きました。
1階から順番に回り、
見つけれないまま、
最期9階まで行き、
とうとう見つける事が出来ました。
カット林檎、花切り人参、茹で空豆、ミニミニおにぎりのの、
計4個買いました。
変わり番コに使おうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急に決めた本日のお休み、最高~ | トップ | 河岸から家に帰って来たよ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL